スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご迷惑をおかけしました~
皆様!ご無沙汰しておりました~

何度も!何度も!ここのブログに

おいでくださりまして、

本当にありがとうございました~

そしてご迷惑をおかけいたしました。

また、たくさんのコメント!

有り難う!返事書けなくてごめんなさい。

携帯でと思いましたが、

携帯は苦手なんです。時間がすごくかかり、

小さい字なので、と、言い訳ばかりですね。

明日には、まとめてですがちゃんと

書きます。許してくださいね。

今は超多忙のゆえ、許してくださいね


(少しでも、睡眠時間がほしいため)


パソコンの不具合の原因は、
YAHOOさんの話だと
スカパーとつないでいるからとか、
電波が弱いからだとか言われ、
スカパーの回路ははずしてください。
と言われました。
結局モデムが送ってきたんですが。
つないでみても、同じ。
(スカパーとはつながず)

スカパーが原因じゃないじゃん
だって以前はちゃんと
できてたんやから
と思い直し、色々研究!

やっと原因が判明。
な、なんと、電線!(モジュラーケーブル)
某有名メーカーが出している
ADSL対応のモジュラーケーブルを
買い、使用してたんですが、
私の目は節穴だったことも判明しました。
同時に、ばかだということも。
悲しい出来事でした。わかるかたはおわかりでしょう。
初歩的なミス。
モジュラージャックの芯が違っていたのです。
YAHOOは大きいサイズ!(5芯)

電波が弱いとはそうゆうことだったんでしょうか?
なるほど!

気をつけよう暗い夜道と、モジュラーケーブル!


ということで。
今は快適で~~~~す。
ルンルン気分。

しか~~~~~し
私が留守?の間に、さくらちゃんの周りの出来事は
たくさんのいろんなことがあり、
そして、今度は
新規いっぺんブログも変えられたとの事。

そ、そうなんだ~~~

私も、デザイン変えちゃいました~~~~




スポンサーサイト
2007/08/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--よかった--

こんばんは

原因が分かって良かったで
すね。

ところで!

昨日発売のゴルフ雑誌の表
紙は今期初優勝を決めた!
瞬間でした、いつもは買わ
ないんですが、買っちゃい
ました!額に入れて飾りま
す。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振り!--

鹿屋のおば3様

お久し振りですね!
不調の原因が分かってよかったですね!

しかもさくらちゃんの全英OPが始まる前で。

今日からの全英は期待しちゃいます!
夜のTVはしっかり見ますよ。(寝不足!大いに結構)

今日帰宅して食事して、風呂入ってから一度寝ます!
24時に起床してTV観戦します。

さくらちゃんがたくさん映るといいけど?
活躍を期待して!

では!
by: さくら満開 * 2007/08/02 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--体調不良(?)の☆さくらっち☆に変わり。--

我々、SAKURAドリームチーム☆が横峯さくらチャンの応援を担当させていただきます☆
by: SAKURAドリームチーム☆ * 2007/08/02 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

やけちゃんへ
おひさしぶりで~す。
たぶん毎日チェックいれてくださったでしょ。
有り難うございます。
前のように長い間のお休み
はなくなるお思います。

ところで、明日もオチョアとかなぁ
さくらちゃんって運がいいよね。
すごいプレーヤーと同組なんてね。

さくら満開様
お久しぶりでございます。
深夜、悔しい思いをされるかもしれませんが。

明日は、予選落ちということがないよう
に、がんばってほしいです。
ボギーが多すぎですから。

SAKURAドリームチーム様
さくらっち様ですよね?
ドリームチーム?
何人いらっしゃるんでしょうか?

by: 鹿屋のおば3 * 2007/08/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/23-45c327de
前のページ ホームに戻る  次のページ
