スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばりました~~^
さくらちゃん・・・がんばりました^^^

今日1日で5つ伸ばしてー4

素晴らしいです。

順位はまだいいです。

毎日これくらいだと最終日は、

あれまぁ・・・・という位置にいるはずですから。


今日はさくらちゃんのゴルフができたのですね。

さくらちゃんは前半どうもエンジンがかかりにくい。

たぶん今日も9Hで自分の位置をたしかめて

1位との差を確認。がんばるぞ~

と気合をいれて

10Hでは、気持ちの入れ替えができていて

いいゴルフができたのでしょう。

今日もそんなさくらちゃんの姿が見に浮かぶようです。

とまぁ妄想ですが・・・・


今日は雷さんで・・・・一時中断・・・・

また、15Hでボギーになりましたが、16Hでは

さすがさくらちゃんいい休憩になったのでしょう。

あの難しいホールをバーディーにしたのですから・・・・

今日もまたいい一日が過ごせました。

最近ストレスがたまりません。

さくらちゃんのおかげで~~~す。


スポンサーサイト
2009/05/08(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--私も溜まりません!--

鹿屋のおば3様

どうやら本物のようですね
コメントの方が間に合いませんよ

これだけ更新してくれるのでストレスが溜まりませんよ

さくらちゃんはおそらく、今日のベストスコアだと思います。
ただ実況を見る限り、パーオン率が少し悪い様です。パットで救われてるみたいな感じ。

明日から天気も快復するみたいだから、更にさくらちゃんが快進撃するでしょう。
決勝ラウンドが楽しみですね

では
by: さくら満開 * 2009/05/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
うんそうですねぇ~
さくらちゃん頑張ってるんで
私もがんばろうかなぁと・・・・
これぐらいはしないと・・・・

明日も5つくらい伸ばして
最終日に逆転という
私の考えです。

思いが通じればいいんですが・・・・

by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/229-ea5e26bb
前のページ ホームに戻る  次のページ
