スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
単独2位
今週は来週のメジャー大会に弾みのつく
2位!
只今・・・・・賞金女王なり~~~~~~

来週のためにここで
いっぱい・・・・応援させていただきまする~~~~

フレ~フレ~さくらちゃん


lb_s_yokomine.jpg


スポンサーサイト
2009/05/03(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--初めてですよ--

鹿屋のおば3様

おはよございます。
さくらちゃんはシーズン途中でも、今だかって賞金ランキング1位になった事がありませんでした。

おそらくこのままこの1位を定位置として、突っ走ってくれるでしょう

今週のメジャー初戦サロンパスカップでは、さくらちゃんらしいゴルフで、楽しんでもらい、そして結果がついて来てくれたら最高ですね

顔晴れさくらちゃん

では
by: さくら満開 * 2009/05/06 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様

さくらちゃんは今年ちがうねぇ
戦う姿勢が・・・・
私的には、いいですよ~
プロになり始めのころの
さくらちゃんのやるぞ~という
意気込み・・・・・好きでした。
あの時の雰囲気が出ていて・・・・

あれぞプロって思いましたし・・・
ファンの間に伝説を作ってくれましたよね。
あれでファンになった人は多かったですから・・・・

今年はやってくれると思います。
by: 鹿屋のおば3 * 2009/05/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/224-82a00340
前のページ ホームに戻る  次のページ
