スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すみません
今日夕方から、パソコンが不調で、インターネットが使えません。携帯の投稿で皆様へ返信を返すことができません。
m(_ _)m(|||_|||)
スポンサーサイト
2007/07/22(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
コメント
--さくらチャン、ホント成長したo(^-^)o--

おば3サマ、今の上田桃子ならまだまだ勝つね。だけど、我らが横峯さくらが上田を阻止しないといけない。今の上田ゎ精神面の強さで勝ってる。でも技術では明らかにさくらチャンが上。後半戦も気が抜けないね。それにしても福岡の選手ゎ情けない!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらっち様

福岡の選手!って
私の知ってる限りでは
北田瑠衣
馬場ゆかり
辻村明日香
あとメジャーなプロはいましたっけ?

上田プロがさくらちゃんの強敵である事は間違いない事でしょうね!
最近諸見里Pが元気ありませんが!
でも我らがさくらちゃんが、まだまだ1歩も2歩もリードです。もちろんさくらちゃんも頑張らないとだめですけど!

これからは、さくらちゃん・桃子・しのぶ・智恵・三貴・幸希
に韓国勢!って感じかなぁー!
これに不動・大山・福島のベテラン勢が絡んで、女子プロはいよいよおもしろくなってきますね!
目が離せません!
では!
by: さくら満開 * 2007/07/23 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----



鹿屋のおば3 様

携帯、返信いいですよ

さくらブログ更新

①≪地震・・・寄付)


②≪おばあちゃん応援≫


プレイオフ 屈辱 負け  ≪吹っ飛びましたよ≫


小生 さくらプロ 幼年期

『この子は・・・将来・・・必ず・・・・』と応援してきました

いま現実に  嬉しく思いますが

それ以上に 『人としての生き様』を感じ、感動せざるうを

えません


おば3様 私も『先見性』あるんですよ

全英 期待できます

・自然体 ありのまま、飾り気なし

・マスコミ泣かせ (笑わない・・これでOKです9

・でも、お子様、お年寄りのかたにファンサービス

 目立たないところで多いに見受けられます


☆さくらプロって『そんな性格』なんですよね

  おば3様

☆私はなんとなくわかります


 さくらプロの性格・人格がわかるのですよ


 お母さんによく似ておられます


少し損する性格かもしれません 今の時代には


でも、わかる人は『わかっています』


私は、ずーっと昔から『理解』しております



                      以上≪酒、酒??≫





by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよかったぁ--

個人的には17番のバーディが
一番嬉しかった感謝の気持
ちを込めて大声で叫びまし
た、本当に気持ち良かった
です、現場で観てる人の

特権ですね(^○^)


アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/24 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--どんな人かなぁ--

2日目首位に立った人も福
岡出身ですよ、14、5年
前も追っかけやってた頃に
名前を見て、どんな人かな
?って興味が有りました、
が・・・??

でも今は確かプロテスト関係の
役員?(LPGA)とかもや
られてる偉い(?)人でもあ
るんです。

以外と女子ゴルフは詳しい
んですよσ(^_^;)?

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--意外と福岡は?--

たけちゃん様

私のカキコに対するカキコですか?
ありがとうございます!
入江由香が福岡とは知りませんでした。
彼女をメジャーなプロと見るか?どうかは判断の迷うところですが!
まだまだ無名に近いプロの中でも福岡出身はかなりおられるんでしょうが?(早く出て来い!)

やっぱり九州出身と広げると、トッププロがズラッーと並びますよね!
それもうれしい事です!

女子プロ王国 「九州万歳!」

では!
by: さくら満開 * 2007/07/25 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--今日、さくらチャンが期日前投票をするらしい。--

比例区ゎ横峯良郎で小選挙区ゎ民主党って書くんだろうねぇ。どうやら街頭演説ゎしないみたいでホッとした(^。^;)私ゎ投票日当日に行こうと思ってます。比例区ゎ社民党か共産党のどちらかで小選挙区ゎ民主党の候補を書きたいと思ってます。自民党候補の元テレ朝の女子アナ、郵政選挙の時に投票してなかったらしい。投票も行かんヤツがまともな政治を出来るわけがない!学歴ゎ良郎よりぃぃけど、良郎以下の最低な候補だねぇ。
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/26 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝のコメントの訂正ですf^_^;--


>小選挙区ゎ民主党って書くんだろうねぇ。×

>小選挙区ゎ民主党の候補者名を書くんだろうねぇ。○

by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/26 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--小選挙区と比例代表を横峯良郎って書いたらしい(笑)--

さくらチャンらしい(^。^;)まぁバカな自民党と公明党の候補者名を書かなかっただけ良いですけど。
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/27 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません、また訂正です(^_^;)--

小選挙区じゃなくて選挙区だねぇ(^_^;)
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/27 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--上田桃子の強さゎ予想以上かも(^。^;)--

おば3サマ、さっき上田桃子の記事を見たらエビアン2日目ゎ7バーディ2ボギーの67だって。彼女の強さゎ予想以上かもねぇ(^。^;)さくらチャンもウカウカしてたらあっという間に手が届かないところまで多分、上田なら行くよ!!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/28 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3さま、コンニチハ
最近PCの調子が悪いとのことですが、ハードディスクはどれくらい使用されていますか?。ハードディスクはあくまでも消耗品ですので(使用頻度にもよりますが、2~3年の寿命とも言われます)、それほど高価なものでもなくノートであっても交換が割りと容易にできますので、ご自身で交換されるというのも一つの方法かと思われます。
by: 余計な・・・ * 2007/07/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おば3サマ、元気ですかぁ~(・o・)ノ--

さっき参議院選挙の投票に行ってきました☆今回の比例ゎ正直、最後までちょっと迷ったケド、やはり良郎サンでゎなく、確かな野党に投票してきました(^_^;)それがさくらチャンのためだと信じて!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/29 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--良郎サン当確しちゃった(^_^;)--

でもゴミ自民党と公明党が負けるのがほぼ確実みたいなので、満足!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/29 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--良郎ネタ(総括)--

まずは当選おめでとうございますと言わざるを
得ませんね

良郎氏がどうこうより、民主党の勢いが彼を
当選させたということにつきます。
(タイゾー議員と同じ)

さて、めでたく参議院議員となる良郎氏
今までののような無責任発言はもう出来なくな
ります。

国会議員の発言は、結果を求められるので
出来もしない事を言えば、非難が殺到すること
でしょう。

また、マスコミもスキャンダルネタをついて
くると思うので、これらをどう捌くのか?
この前の高知での「年金詐欺容認発言」
のような話をしてしまえば、失脚ものです。

とにもかくにも、横峰さくらの親という枠は
飛び越え、「国民の代表」としての仕事を
するわけですから、自分の考えだけを押し
つけるのではなく、国民の声を聞きながら
政策に反映させていくためには、猛勉強が
必要です。

今後の良郎氏の政治活動に期待と不安を
抱きながらも、いずれは氏と対峙する立場
にある私からのエールといたします。
by: 孫悟空 * 2007/07/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--横峯良郎参議院議員誕生をまだ素直に喜べない私(^。^;)--

良郎議員がちょっとでも問題を起こせば、さくらチャンにも必ず影響します!それだけは忘れないでもらいたい!それにしても、ごく一部の自民党寄りの意見には呆れた!感覚が麻痺しちゃってるもん!TVの討論番組が影響してるのだろうねぇ。それに選挙に負けた首相が責任を取らないというのは世界の人から日本がバカにされるだけですよ!日本の恥です!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/30 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--引っ越し--

さくらちゃんのブログがアメーバブログに変わってます。

今度のとこはリアルタイム更新(アップ)が嬉しい。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/08/01 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆さくらっち☆ゎ今回で最後!--

さくらBlogの新装開店を機に☆さくらっち☆ゎ最後にします!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/08/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/22-4d3843a2
前のページ ホームに戻る  次のページ
