スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぼやき
なんだかなぁ・・・・・
昨日の悪天候で・・・・お泊りして早くから頑張って予選落ちの人
は、勝負の世界とはいえ、なんかかわいそうだよね・・・・
しかも予選落ち常連さん・・・移動とか・・・お金かかるんだろうなぁ・・・
とか考え・・・・親の苦労も並大抵じゃないよね・・・・
今年注目のキンクミ彼女いいもんもってるんだけど・・・・
なんかふりみてたら一定じゃない気がするけど?
まぁ・・・・まぁ・・・・

今日も寒いけど・・・・さくらちゃん寒いの苦手なんだよね・・・・

雨が降らないからいいようなものだけど・・・・
途中まではよかったけど・・・・残り2Hでがたがた・・・・
仕方ないけど・・・・こんな日もある
と、気持ちを切り替えればどうってことない・・・・
ダーディンさんでしょ・・・・シンさん・・・・
大丈夫なんだけど・・・・さくらちゃんの気持ち次第だなぁ・・・・





おっと~~~~~中止かいな・・・・

3位タイということでしょうか・・・・

まぁ・・・・・いいか~~
来週がんばろう・・・


スポンサーサイト
2009/04/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--連チャンやん[i:63893]--

予選落ちの常連も、キンクミもダーディンもどうでもいいけど、どうしたんですか
盆と正月が一緒に来た様なこの連チャンのカキコは
さくらちゃんの活躍におば3様も負けじと更新に顔晴り始めましたか

まぁ~いい事ですよ
続くのかなぁ~

では
by: さくら満開 * 2009/04/27 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
そうですわねぇ~
ごもっとも・・・・
by: * 2009/04/28 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

フジサンケイレディースクラシック

土日観戦してきました

さくらちゃん
また上手くなったみたいですね~

私も顔晴ります!!
黒帯は近いです
もうすぐです

押忍!!

m(_ _)m

by: 念力ふじ * 2009/04/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

念力ふじ様

この前の実況御苦労さま
たいへんでしたね。目に浮かぶようです。実況は大変だと感じるから・・・
でも、たすかるもんね。。。
さくらちゃんは、のびしろがたくさんあるんです。ただそれを気付いて
練習するかどうかです。
藍ちゃんや桃子よりずつと才能とかあると感じるし・・・今やっと練習して
身についてきた感があります。 あの2人は、出来上がっているので
あとは気持ちの持ち方と、練習のみ。
さくらちゃんは、まだ秘めているものがある…でも…開発?難しいです・・・・。いまのコーチじゃ・・・きっと限界がるかな・・・と思うけど・・これは私の判断・・・です。
欲目かもしれない・・・・
by: * 2009/05/05 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/219-1a501866
前のページ ホームに戻る  次のページ
