--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めずらしい・・・・
昨日は男女とも、アルバトロスが出た~

今日は男女とも、サスペンデッド!

すご~い春の珍事~~~~


A[そう?1日2記事も書いている方が珍事だと思うが・・・・」


そうそう今日のさくらちゃんのコメント
「天気にはかなわないですね。6番のダボがボギーであれば耐えたのに、もったいなかったです。このコンディションで9ホールを回ることを考えれば、明日残りを回るほうが良いと思う。明日は風だけなら良いけど、しっかりしないといけない。我慢しないと繋がらないと思います」。


すご~く前向き・・・・
こうゆうことが大事・・・・

体力は、大丈夫だと思うのであとは、マネージメントを・・・・
考えようによっては・・・今日終えた人よりラッキー。
だってコンディションがおなじだから・・・・それに今まで
さくらちゃんこうゆうのでは成績良かった気がする。

まぁ明日は明日の風が吹く・・・・A「違うだろ~」


家には猫が4匹もいる・・・
そのうちの野良ちゃんが3ぴき
3ぴきは、飼っているつもりなどないのだが
なぜか居座り続けている。まぁ餌をやってるからいけないのだが・・

A「それは飼ってるというのだよ」

私の飼い猫のゆう君は、私に似て・・・・だめちんなの・・・

A[だめなの?ちんちん?」

失礼・・・・弱虫だし・どんくさいし・ばかだし・・・いいとこなし・・・

A「うん、そうそう似てるね~」

え~私そうかなぁ・・・・でもゆうくんかわいいの・・・・

A「そ~か~そりゃ似てないわ!ははは」


A「うっ・・・


2009/04/25(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/218-0f073eaf
前のページ ホームに戻る  次のページ
