スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援にいくぞ~
今日は何時間かかるかわかんないけど

応援に行ってきます。




だれ!いくな~って・・・・大丈夫・・・・


ねむい・・・・・・・


だがそんなことは言ってらんない。


えいえい!お~~~
スポンサーサイト
2009/04/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お世話になりました。--

ライフカード現地ではお世話になりました。

愚妻もよろしく!と言っておりました。

鹿児島まで観戦後の運転は疲れたでしょ?

さくらちゃんは良く耐えて、良く顔晴りましたね。
点滴打っての試合だった様で、本当にさくらちゃんは強くなりました。

今年のさくらちゃんファンは各地で優勝シーンを見る事が出来そうですね。

私は次回はヴァーナルです。
おば3様は来られますか?

では!
by: さくら満開 * 2009/04/20 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

さくら満開様
お疲れ様でした。
さくらちゃん頑張っていたのに…・仕方ないねぇ
でも、強さが実感できましたね。
本物です。きっと実を結ぶと思うので・・・

福岡は行きたいけど…・たぶん今年は行けないです。
残念なんですけど・・・・・・



by: * 2009/04/20 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/213-c54121e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
