スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝おめでとう
やったぜ~~~~~
優勝だぜい・・・・

今年初めて見に行った試合で、優勝なんて・・・・
し・あ・わ・せ

だが…優勝の瞬間は見ていないのよ~~~
先ほどCSで見て・・・・・
実感したの~~~

う・れ・し・い


今はその余韻に浸ってます・・・・・


スポンサーサイト
2009/04/13(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--優勝おめでとう!!--

私は、約束通りハグをしようと思って、散々会場中を、探し回りました。もしかして、もう帰っていたのでしょうか?
まあ、それはともかく、遠くから遠征した甲斐がありました。きっと、今年は関東でも、あと1~2回優勝シーンを見られそうな気がします。
そして、今度はリコーカップで、ハグしましょうね!!!
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2009/04/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--兵庫まで遠征してたんだ?--

鹿屋のおば3

お久し振りです。
花屋敷まで遠征してたんですね?

お疲れ様でした。
でも優勝してくれたので、疲れは感じないかな?

今週はライフカードです。
私の今季初観戦ですし、初実況です。

去年のエリエールの優勝実況に続き2年越しで連続優勝実況が出来ると最高ですね!

その為にもさくらちゃんに自身初となる
2週連続優勝にチャレンジしてもらいましょう!
今のさくらちゃんなら何でもありですから。

p.s
鹿屋のおば3様の今後の観戦予定は?

では!
by: さくら満開 * 2009/04/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

tatanpapa(さくら吹雪)様
そう、途中で帰ってしまってたの・・・・
まぁ…早とちりというのか~~
帰りの飛行機が気になってたし・・・・ジョンミジョンが18Hで落とすなんて・・・・掲示板で確認して帰っていれば・・・・でも、それでも3時30までしかいなかったんだろうなぁ・・・・

ハグは宮崎でギュっとね。
手が届くぐらいにはなってると思うから・・・・
楽しみ・・・・????

by: * 2009/04/15 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

さくら満開様
おひさしゅうございます。
今年は違います。ショートホールに難がありましたが・・・今は全然苦になりません。
自分で、暗示をかけすぎ?本当はショートはできるはずだったんです。昔は池でもいけがいやでしたが。。。このところ見ていて普通の選手のように、狙ってくれるようになってうれしい限りです。まぁ、あともう少しパットがうまいと・・・毎週
優勝を狙えるかもぐらいになると思います。
精神面ってことです要は・・・。
今年は自身掲げている賞金女王
は大丈夫です。断言します。

賞金女王になれなかったら・・・・?
いや、やってくれます。
by: * 2009/04/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/209-70130275
前のページ ホームに戻る  次のページ
