--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週こそ優勝だ~~~~
さて、去年ここ、高知で優勝が手に入りかけていたのを
シンジエさんに、あげた大会しかも、今も語り継がれている
50センチ
あのコースで今年50センチをねじ伏せてくれるのか・・・
いや違う・・・・・あの悪夢を払いのけ・・・・
優勝をもぎ取れるのか・・・・・
お姉ちゃんも、恭子ちゃんもでるので、この大会
皆もどきどきに違いない。
この大会で優勝してくれれば今年はきっと
波に乗れるだろうけど・・・・
もし苦戦すると・・・・ちょっと悩むかもしれないぞ!
やるっきゃない!
ちょうど石川遼君もアメリカ?であるので
野球もあるし・・・・・
優勝しても目立たないけど・・・




2009/03/17(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--リベンジだぁ~--

鹿屋のおば3様

本当にお久し振りですね!
お元気でしたか?

ゴルフのオフと一緒に冬眠していましたか?

元気ならOKです。

早いものであの50cmパットから1年が立ちました。
去年ここに置き忘れたトロフィーを今年は是非持ち帰ってもらいましょう!

ここで優勝して、気持ち良くアメリカに乗り込んでもらい、向こうでも大活躍してくれる事を期待して
今週をまず楽しみにしております。

おば3様
冬眠からはもうお目覚めでしょうし、さくらちゃんもゴルフシーズンインしておりますので、このブログも活躍させてやって下さいね!

では!
by: さくら満開 * 2009/03/18 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お久です~--

さくら満開さま
は~いお久です。
さくらちゃんも頑張ってます~~~~
やってくれるはず^^^^^^^
応援しまひょ。

ここの試合が大事になると思う。
覚えてるでしょうから・・・・
by: * 2009/03/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/203-41b4214a
前のページ ホームに戻る  次のページ
