スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢のゴルフ
最近のさくらちゃんは、終始落ち着いて

見える。

あわてなくなりました。


正直あわてたのは私。

昨日、やっぱり投稿しちゃいました。

どうしょうか迷ったんだけど、

最近コメント書かなかったから

調子よかったし。

でも、2つボギーを打った時点で

自分をせめまくり。

投稿しなきゃよかったてね。

でもまだ私のコメントはアップされてない?

と気づきわずかな望みにかけました。

なので、次回からはやっぱり投稿はよそう。

私なりの願掛けですから。

でもそうなると投稿したいと思うから

不思議!

ところで、有村選手の攻めのゴルフはすごい!

プレーオフの時1対1での試合

悔しかった筈ですから、

明日もわかりません。伸ばす可能性あり。

さくらちゃんは、明日も1つなのかなぁ

怒涛の攻めができれば、うっちゃりってわけだろうけど、

何の問題もなく、さえにさえて、

張娜(チャンナ)が落とすことになれば、

勝気あり!巻き返しなるか!




スポンサーサイト
2007/07/21(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--さくらBlogの常連さんゎ温かい。私ゎダメなさくらファンだねぇf^_^;--

さくらBlogの皆さんのコメントを見ていてそう思いましたf^_^;
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/21 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対行ける--

昨日、今日ととても希望の
持てる内容です、今日は昼
のおにぎり食べるのも忘れ
る位熱中して見てました。
明日は絶対大爆発間違い無
し!

さくらちゃんを信じて精一
杯応援しましょう。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/21 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

v-254 就職おめでとうございます

私もアリスの時、絹子お母様から 娘の就職のお祝いを
頂き感激したことがあります。

v-224明日はー7 優勝に絡みますをお願いつつv-275
by: 甲子園kk * 2007/07/21 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--力強い援軍!--

parpatさん、しっき~さん
と合流!

今日は絶対に梅雨明け!

今日は『勝つカレー』の朝食です。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/22 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらっち様
確かに優しいです。
それは、さくらちゃんが好むから。
癒しの場にしてるみたいだし。
それに、変なコメントは削除されますから。
さくらっちさんは、さくらっちさんの
そのままがいいです。
私個人は好きですよ。
ここのブログには本当の気持ちを書いてください。
さくらちゃんのブログには、気を使いますからね。

甲子園KK様
ありがとうございます。
仕事もさくらちゃんの応援もがんばります。

たけちゃんへ
PARPATさんによろしくね!

たけちゃんへ
ティーショットが曲がらず、ショットパットがかみ合えば
いいですよね、きっと!
カッドン  たのみます!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらチャン、さすが!--

中国の張とプレーオフになって負けたみたい。だけど、技術面ゎ上田桃子より上と感じた。上田桃子ゎやはり精神面の強さで勝ってるんだねぇ。おば3サマ、全英ゎ期待できるんじゃないの(^_^)vさくらブログには当面コメントしません。もう私なんぞがコメントしなくてもぃぃでしょうから。
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--上げ潮--

 張選手とのプレーオフでは残念でしたが、今回は
見せ場のたくさんあった試合であったと思います。
さくらプロもあきらめずによく攻め、我慢した結果が
プレーオフ進出となったのではないでしょうか?
 これで、全英は大いに期待できそうです。

 それにしても、女子ゴルフはさくらちゃんはじめ、若手
が引っ張っていますが、ベテラン選手ももっと頑張れば
さらに盛り上がると思うので、ベテラン選手も頑張って
ほしいものです。
by: 孫悟空 * 2007/07/22 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--しばらく不在に--

 明日から通信手段のないところに旅に出ます。
 (海外ではないですが・・。)

 来週はあの方の大一番を控えていますが、私
はすべての結果が出てからコメントいたします。

 みなさん。忘れずに選挙にいきましょう。
by: 孫悟空 * 2007/07/22 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/20-52764475
前のページ ホームに戻る  次のページ
