スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペアリングは
ニチレイPGMレディスが6月15日(金)~17日(日)の3日間開かれます。「emoji:v-224]
去年は父の日の優勝で、良郎氏が喜んでいましたね。
果たして今年はどうでしょう。
優勝して全英の切符を確実のものにしてほしいです。
もし、成績悪かったら今の賞金でいけるのでしょうか?
諸見里さんと大山さんがきているだけに、
ドキドキ。

初日のペアリングは、桃子選手と上原彩子選手。
今の状態では、桃子選手が一歩リード。
しかし昨年の優勝の自身があるので、
五分五分か。

今回、不動さんは出場していないようなので、
チャンス!

おっと!わすれちゃいけませんぜ぀぀぀だんな!
大山さんと諸見里さんがいましたよー
あの2人は一番必死だと、思うので
あなどれません。

どうゆうレースにいや違った぀぀぀぀
どうゆう試合になるのか
見守りましょう。



さくらパパの参議院戦に出るということで、
物議をかもしだしておりますが、
地元は冷ややかでありますよ~
ゴルフ仲間うちでも、
良郎氏のこともですが
さくらちゃんに飛び火しております。
優勝してほしくないという人
まで、出てくる始末。


良郎氏にも、さくらちゃんにも
向かい風のようです。


スポンサーサイト
2007/06/13(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
コメント
--こんばんゎ★--

良郎サンの出馬についてですが、南九州ゎ自民党支持者が多いらしいので、冷ややかな意見が多いんじゃないかな(-.-;)おば3サマゎどこを支持されてるのかわかりませんケド、私ゎ完全な無党派です!


さて今週の試合ですケド、今の上田サンの強さゎ技術より精神面の強さが大きいと思う。でもさくらチャンも以前よりだいぶ精神面が強くなったカラ負けてないよ。だけど、諸見里サンと大山サンにゎ以前ほどの勢いがまだないね。間違いなく今のさくらチャンなら2連覇できると思います☆
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--関係ない話ですがm(_ _)m--

どっかの日本のマスコミがタイガーウッズの記者会見で海外メディアが大勢いる中で石川遼くんについて質問したらしい。海外メディアは当然、誰も石川くんを知るわけがない!日本ツアーで15歳の子が勝ったとはいえ、海外のコースより日本のコースは優しすぎるのだから、海外の人は石川くんを別にスゴいとは思わないよねぇ。日本レベルの話をわざわざ海外にまで持ち込み、しかもタイガーのリップサービスを堂々と報じる日本のマスコミにはホント呆れるばかりです!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/13 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか恐れていたことがおきてますね。

私は良郎君とさくらちゃんは別に考えていますが、
世間には、「さくらパパ」ということで一心同体と
みなされているし。

彼奴も、「さくらは関係ない」といいながら、しっかり
宣伝の道具にしてしまっているし。

わが会津を滅ぼした薩摩隼人の血を引く男にしては、薄っぺら過ぎます。

正直言って、ゴルフに興味のない人にとっては、ただの
あほな素人でしかありません。

今更いってもどうにもなりませんが、さくらプロに悪影響を与えるようなことは、もうやめていただきたい。

キャンピングカーで、さくらプロと一緒に全国を回っていた頃の、すばらしいお父さんに戻ってほしいと思うのは私だけですかね?
by: 孫悟空 * 2007/06/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--全英決まってます--

おば3へ
全英は既に決まってます。
現在賞金ランク4です。
仮に5位又は6位の人が優
勝して、さくらちゃんが賞
金無しの場合でも5位に残
ります。

因に5位:佐伯、6位:大
山さんです。

私の予想は2連覇!です。
アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらっち様
私はほとんど人間で選びますねぇ
基本的に自民以外がおおいかなぁ。
冷ややかなのは、今までの行動に輪をかけて
今度の選挙騒動みたいです。

あとそれからレビ局の話でしょう。
あの記事私も見たんですが、ばかですね~
レベルがぜんぜん違うっていいたい。
タイガーに日本選手が勝ったのなら
言えるけど。テレビ局どうかしてますよ。
タイガーはやさしいねぇ。


孫悟空様

古い話ですが、薩摩隼人ではないと思います。
薩摩半島ではないので、鹿屋の方は大隅藩というは別に藩があったんですよたしか。昔習ったんで、記憶薄いですが、別であるのはたしかです。
すみません、会津藩が出たので、なつかしいというか、
時代劇が脳裏に浮かんだものでつい。

マスコミには困ったもんです。
良郎氏はうまく使っているみたいですが、
さくらちゃんへの影響が心配です。

2連覇できますかねぇ
だったらいいけどなぁ
いっぱい休んでるし、大丈夫かなぁ。


たけちゃんへ
計算ありがとうございます。
2連覇できそうですか~
たけちゃん、また応援してもらっちゃうけど、

がんばれ!言ってほしい。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/14 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おば3様 ご指摘ありがとうございます。

 でも今日発売の週刊誌では、彼奴はボロボロ叩かれて
ますねえ~。
 年金問題を何とかするといいながら、年金未納だったとか・・。

 真偽はともかく、良識ある選挙民は正しい判断をしてほしいものです。

 さくらプログが最近さびしいように感じるのですが、
氏の影響ですかね?
by: 孫悟空 * 2007/06/14 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--体が痛い!--

さくらちゃんイーブン!で
初日終了!

私事ですが原因不明の背中
痛に悩んでいます、会社で
は体力温存し、明日、明後
日は目一杯叫んできます。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
そうなんですか~未納ですか。信じられないですね。
彼が議員にでもなれば、いろいろ書かれると思いますよ。女性問題からいろいろ。でもまあ書かれない様にするかもしれませんが。

さくらちゃんは自分の親なので。かわいそうです。
できれば選挙の応援とか、駆けつけたりとかの行動は、
やめてほしいです。
さくらちゃんの気持ちはわかるけど、後になんかよくない気がするし。

少ないんですか。なるほどねぇ~
そうかもしれない。
風当たりよくないし。出ていいという人いないもの。


たけちゃんへ
背中が痛い?少し太りましたか?
肩に力が入りすぎているとか?無理は禁物です。
大事にしてくださいね。
痛い時、サトーのサロメチールを塗るとかして体をいたわってくださいね。
あまり大声も背中にひびくと思うのでご用心。

明日は楽しんでください。
さくらちゃんは微妙な位置ですが。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/15 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あっちぃ(>_<)--

サロメチール恐るべし!


痛い所に塗ったらなんと!
ヤケドしそうなくらい熱い
慌ててシャワーで洗い流し
ました。

これは筋肉痛には効きそう
ですね。

残念ながら私の場合筋肉痛
では無いです。予定は来週
火曜日夕方病院に行く予定
です。

太り具合は昨年おば3様に
お会いした時と同じなので
あとは客観的判断にお任せ

明日はスタート早いので
もう寝ます。(-.-)Zzz・・・・

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと微妙な位置ですね。
上位には、今年ブレイク中の全プロや上田プロもいるし。諸見里プロも今季初勝利を目指して明日も気合を入れてくるに違いありません。

 ところでさくらちゃん、不在者投票の制度を知らなかったとか。

 何か勉強すべきことがゴルフ以外でも山積してるような気もしますが、良郎君が教育問題を公約に挙げるから
には、きっとさくらちゃんも一生懸命勉強してくれることを期待したいです。
by: 孫悟空 * 2007/06/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
ごめんね、余計なこと言ったばっかりに
筋肉痛ではなかったということは、皮膚病?
病院でみてもらったほうがいいねぇー
皮膚病もばかにできないです。早期発見早期治療がいいかと。
なぜなら私が帯状疱疹だったとき、早めにいったのはよかったんだけど、1日しか休めなかったため、静養しないで、バリバリ仕事して痛みをこらえて神経を取り除かなかったために、今でも痛みが残っていますよ。
もう8年位前の話なんですが。

さてさくらちゃんは今日も不調ですねぇ~
休みで流れが変わったんでしょうか。



孫悟空様
不在者投票を知らなかった件。
たぶん関心のないことは全然知らないかもしれません。
学校の成績は、よくなかったんで。
だからこそ、ゴルフを一生懸命親父が教えたわけですから。それが良い方にいったわけで今に至る。

でもゴルフのルールは覚えてほしいと思う。

今週は休み明けでモチベーションがあがってない気がします。


by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/16 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はしか?--

今朝、しっき~に症状を話
た所、どうも『はしか?』
ぽいです、これってゴルフ
とか人混みに行っちゃぁい
けないんじゃ!?

とりあえず明日も遠くから
『ナイスバーディ(^o^)/』
アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/16 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--今週ゎ(-.-;)--

優勝ゎ難しいねぇ。諸見里と上田にゎ興味がないので、もう今週ゎテレビ中継を見ません!
なんか良郎が選挙に出ることが明るみになってカラバカにしたような意見があちこちカラ伝わってきます。もし良郎が私が大嫌いな自民党カラ出馬していたら正直、私もさくらファン自体を辞めていたカモ。今週ゎさくらチャンが優勝して世間を見返すぐらいのことをしてほしかったねぇ。
by: ☆さくらっち☆ * 2007/06/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
はしか?子供のころ2回予防接種受けてません?
私たちの年代の人は大丈夫の筈ですよ。
免疫できている筈ですから。
この前テレビで、言っていた気がするんですが。

でも、心配です早めにいかれた方が。

☆さくらっち☆様
やっぱりねぇ。あの方自分がわかってないんです。
テレビに出るころから、素行の悪さとか聞いていたので
今から転落の道を歩まなければいいですけど。

さくらちゃんがかわいそうです。
選挙に出るということで、
いろいろ耳にはってくるでじょうから。

やはり自分の親は信じてあげたいし、守ってあげたいと思うでしょ。さくらちゃんもきっとそう。
あの子はあの子なりに苦しんでるかもしれません。

ゴルフに影響がないとは言い切れません。
誰かしら、何か言うと思うし。

私は良郎氏は打たれても大丈夫だと、思うけど。
さくらちゃんは、いろいろ言われてほしくないし、
最後まで応援してあげたいんですよ。

パパはパパですから。

さくらちゃんを応援しましょ。
今週は私も見ません。
あまりにも成績わるいのはやっぱり
精神的なものだろうと、思うから。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ちょっと今週はさくらちゃんの週ではないようですね。

 それでも明日は、これから始まる海外のビックゲームにつながるような猛チャージを見せてほしいものです。

 でもしつこいようで申し訳ないですけど、さくらちゃんには、ゴルフ以外の勉強も必要なような。

 どんな職業、立場であれ社会人であれば最低限の知識は必要かと思うのですが。

 厳しすぎますかね?
by: 孫悟空 * 2007/06/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空 様
たしかに必要な事は知らなくてはね、
昨日また、良郎氏とさくらちゃんのこと
でいやな話を聞いたので。

さくらちゃんはへっ!こんなことも知らんの
というようなことを知らないようで、

知らないではすまされないこともあるし。

親父さんがさくらちゃんにゴルフを教えるために、月曜日は学校に行かせなかった。
私的には反対ですね。その分その時間
他の人より遅れることに。小中学は社会で必要なことを教えるわけですから。
文武両道とはいかなくても、
ある程度まで知らないと、一人で生き抜くことも困難になることだってありゆるわけですもんね。以前さくらちゃんに本をあげた事があります。それは読みやすい本で心を癒される
というか、元気が出るようにとおもったんですが~眠ってるかもなぁその本。

彼女はこの先も、たいへんだろうね。
サポートしてくれる人が重要です。

だから彼女にはしっかりとしたキャディーさ
んが必要なんです。特にさくらちゃんには。
ただラインだけ読める人でなく。
ご本人がわかってくれないんで、やっかいですが。
失礼かもしれないんですが、実際そうですもん。まだコースにも出たことのない私だって
わかってることを、知らないことだってある、というか忘れるのかもしれないけど。

だから余計に思いが強いかもね。
頑張ってほしいので。

活字を見る習慣をみにつけてほしいです。
新聞を配達してるからじゃないんですが。
新聞はいろんな情報が載ってますから。

今週はへこんでいますので、
ブログだけでも気分を一掃したかったので
変えました。






by: 鹿屋のおば3 * 2007/06/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

 確かに「ゴルフだけしか知らない」
というのは厳しいですね。
 
 彼女も高い志があるのですが、そ
の目標に向かって努力しようにも途
中で投げ出してしまうようではいけま
せん。

 ツアーで勝てばいいでしょ。という
意見もあるかもしれませんが、彼女
本人が目標達成に向けてどれだけ
熱意があるのか、最近疑問に感じ
ているのです。

 他人との比較はいけませんが、
宮里プロもアメリカツアーでの活躍
を目指してゴルフ以外もいろんな勉強
し頑張っています。

 さくらプロにも、まだ若い今だからい
ろんな勉強をしてほしいと思うのです。
 その結果が必ず、この先のプロゴル
ファーとしての人生にプラスになると思
うのですけど。

 話が別ですが、今お姉さんについて
ヨーロッパに行かれているお母様に戻
っていただきたいと思うのです。

 良郎君のこのところの発言は、軒並
みさくらちゃん自身のイメージを下げ続
けています。

 やはり母親が脇でしっかりサポートし
てあげないと、この先とても心配です。

 
by: 孫悟空 * 2007/06/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ! 鹿屋のおば3 様--

はじめまして おば3様

初めて新ブログに訪問いたします

捜しましたですよ
さくらブログのおば3様の投稿から入りました

本当におめでとうございます
このブログがさくらプロ、横峯一家の発展・飛躍の一助となりますよう祈願いたします


今回ニチレイ少し残念な気持ちです
でもさくらプロ耐え・忍んでいました
将来に必ず活かせることでしょう

次週プロミス欠場との情報を得てます
予定としては24日(日)全米女子に向け
出発とか???
家から10分程度 わが『庭』ゴルフ会場です

でもいいんですよ
その分 調整充分として女子オープンで
頑張って活躍して欲しいです

≪我々はその分大声援を送りまする≫
それが、ファンの指名ですよね

留衣プロ 欧州でプレイOFFで2位
横山恭子さんベストアマ

次はさくらプロの番です
彩花マネージャー 頑張れ
と声援を送ります
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/06/17 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり凄い!--

今日はピンチもチャンスも
殆どパーでした、ボギーを
打たないゴルフが出来てま
した。

誰もがボギーになる!って
思う状況からパーを拾うの
ですからギャラリー大喜び
特にラフからのショットは
ビカイチです。


ティーショットが左に行く
ミスが目立ちます、これを
修正出来ればアメリカでも
期待出来ると思います。


あと今後の予定ですが、信
頼できる筋からの情報では
全米女子オープンのあとは
北海道の明治チョコに出る
かどうか迷っているとの事
です、なので、スタンレー
とフィランソロピーは間違
いなく出ると思われます。
今週もさくらちゃんのお陰
で燃える事が出来ました。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--今日の出来事--

今日は1番ホールから気分
悪い事が有りました。


お先にホールアウトして待
機していたさくらちゃんを
デジカメで撮影していた人
が居たので

私・・『だめですよ』

奴・・『だめなんですか?』

私・・『色々アナウンスもしてますよ』
(第三者・・『常識だよ』)
奴・・『係の人ですか?』

私・・『帰れ!』
ナイスバーディ!と叫ぶ時と同じくらい大きな声で・・

今までも注意した事有りますけど、こんな奴は初めて、大体が小心者で『すいません』と素直なのに

アディオス
by: たけちゃん * 2007/06/17 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様

たしかにそうですよね。
大変かもしれないけど、努力は必要ですよね。人任せじゃ成長ないもんねぇ

頑張ってほしいす。

お母様に~う~ん
無理かも~瑠衣ちゃんのキャディーがいなくなるわけだし。
瑠衣ちゃんものびのびやっているからこそ
の2位だったんだと思います。

パパさんはたぶん
痛い目にあわないと目が覚めないんでは。

そのぶんさくらちゃんは、
心が傷つくことが、多くなる~

本当にパパさんは困った人ですね。


兵庫支部代表様

代表お久しぶりです~
さくらちゃんの応援できませんが、
また、関西はありますよね。
その時は倍うれしいかも。
とっときましょう。

瑠衣ちゃんよかったです。
むふふふ。
自信がついたかも、なんせ欧州ツアー
ですからね。
優勝でもしてくれたら、
今や瑠衣ちゃんのほうが、
地元ではファンが多いかも。
私は複雑です。
恭子ちゃんもよかったです。
去年の鹿児島のベストアマというか
プロも入ってたんで。


たけちゃんへ

えっよかったんですか~

う~んまぁ近くで見てた筈だし。
そうなんですかぁ


情報ありがとうございます。








by: * 2007/06/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/2-d4a9a2ac
 ホームに戻る  次のページ
