スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉妹で優勝争いを!
今日はたまげた~
ないを~~どうしたこっじゃろかい
留衣ちゃん4連続バーディー
いや~おねぇチャンやったがな~

途中まで姉妹で回れんかなぁ~
と夢を見させてもらいました~
いや~あっぱれ!あっぱれ!

さて、さくらちゃん・・・・・
う~~~~ん
ボギーはなくてよかったんやけど・・・・
おねぇさんの頑張りに比べて・・・

何~1位だからいいじゃんって!
あかん!
単独違う・・・しかもボベさんやんか~
手厳しいかもしれんが・・・
今年は違うというところを見せな~

まぁ、私の欲かもしれん・・・・けど・・・


(天の声)
1日目で1位だから
上出来!やんか~


スポンサーサイト
2009/03/06(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ブログ復活--

今年は
賞金女王、確定です。
私なりに、根拠あり。
昨年の経験が生きる、
おば3様も復活で、なにより。

開幕戦、勝利です。

今年、女王にならなくていつなれる・・・

希望の春になりました。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2009/03/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1様
たぶん賞金女王間違いなし。
まず、パターの精度がよくなったということ。
ショットの100M未満の距離が課題。前からだったけど・・・
左へボールが飛ぶ?????去年熊本で目撃!
あれは変・・・打つ時の構えが少し変だった記憶があります。
自分できづいたのであれば・・・・直せば大丈夫。

さくらちゃんは、やれば出来る子なんだけど・・・・
本当は、藍ちんより上と思ってるんだけど・・・・・
やる気???もし、頑張るのであれば・・・
去年などは5勝ぐらいしてたはず。

今年は、パターの練習もいやというほど出来たはずだから
女王いけるかも・・・・・

留衣ちゃんがもっと精神的によければ
彼女も、面白い存在になるんだけど・・・・
本人が、自信をつけてくれればと思います。

いつも有難うv-214
by: * 2009/03/07 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/199-2b54eeca
前のページ ホームに戻る  次のページ
