スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進化しているさくらちゃん!
今日はティショットが、ぶれていたさくらちゃん

ラフに入ることが多かったみたいだけど。

以前のさくらちゃんならボギーになると

ずるずるといってたんだけど、

最近はボギーの後にバーディーと

攻めのゴルフで崩れることがなくなり

安心してみれるようになりました。



さくらちゃんは精神力が強くなりました。

先週の負けも、生かされているのかもしれません。

負けた試合こそ、得るものがあるということでしょうか。

我慢のゴルフができ、攻めのゴルフもできる。

飛ばすだけじゃなく、考えるゴルフができるように

なってきました。
後、ショットが完璧だと言う事ないですね~~~

明日のゴルフ。桃子プロと同組。

リベンジを期待しましょ。
スポンサーサイト
2007/07/20(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--そのとおり--

昨日12番です。
第1打→右
第2打→フェアウェイへ出すだけ
第3打→バンカー(あちゃぁー)
第4打→ピンまで2~3メートル
第5打→カップイン
『ナイスボギー!』っと叫びました。

1打目でボギーを覚悟していたのに
3打目もミス!ダボを覚悟しました。

しかし粘りがある、1パット
で沈めてくれました。

ゴルフにミスは付きもの!
それを最小限に抑える、こ
れぞトッププロ!


今日は雨(止むと思うけど)
まずは腹ごしらえ!
今日も『ソース勝つ丼』!

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/21 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
カツ丼を食べて!がんばりましょうって
朝からお腹は大変?
でも、応援またたのみますねぇ
たけちゃんの応援頼もしいですよ~
さくらちゃんも力になるんですから。
ナイスバーディーが多いといいなぁ

うまい技も出たら本人も気合がのるので、
いいかなぁ
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/21 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--考えるゴルフ--

 改めまして、先日は大変お騒がせして申し訳け
ございませんでした。

 本日も既にスタートして、パー発進のようですが
今日はどんどん攻めていってほしいですね。

 正直言って、上位に上田プロがいて5打差くらいの
開きがあったら、ちょっときついかなあと思っていまし
たが、十分な位置だと思います。
 今回も好勝負を展開してくれることでしょう。

 考えるゴルフ。良い言葉ですね。
 前にも言いましたが、少々運任せ的なゴルフだった
さくらプロのゴルフも、これからさらに強いゴルファー
になると思いますね。

 そういう意味では、武田信玄の山本勘助みたいな
「軍師」的なキャディーさんがついてくれればいいなあ
と勝手に思っているところであります。
by: 孫悟空 * 2007/07/21 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/19-827cfc5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
