スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと更新
さくらちゃん今年の初優勝
おめでとう

長い間更新できなくて・・・・
私の家は僻地なので電波が届きにくいです。
ブログもですが・・・ゴルフの近況も同様
さくらちゃんを知るのは携帯がたよりの現状です。

12月は新居に移る予定ですが・・・・
私の仕事のほうも不安です。自動車の関係の仕事で
契約社員の人たちは皆解雇されました。
次は私たち?それに普通の日が休みになり、
有給も減っていきます・・・
どうなるだろうかという日々が続いて・・・
そんなとき、
さくらちゃんの朗報です。

うれしさ100倍です・・・・
来週宮崎も自分は空手の試合も出場せず
見に行きます。当然です。私の楽しみなんですから・・・

私は変わらずさくらちゃんの大ファンです。

ただ、以前より忙しくなり、ゴルフに接する機会
が少なくなりました。
が・・・・新居は、ゴルフの練習場の近くになるかも・・・・
スポンサーサイト
2008/11/23(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--お久しぶりです。--

待ちわびていた、さくらちゃんの今シーズン初優勝がやっと現実のものになりました。
結構精力的に、現地観戦に行きましたが、さくら満開さんに、いいところを持っていかれてしまいました。もう、1か月前から、エリエールで優勝をって言い続けていましたから。
それにしても、優勝してくれてよかったです。これで、来週は、遠慮なく行けそうです。(お邪魔虫は、来ないでくれって?)
更新が無く、心配していましたが、ご無事で何よりです。来週は、賞金女王をかけた試合になりますので、楽しみですね?何だか、周辺があわただしそうですが、どうぞ頑張ってください。
by: tatanpapa(さくら吹雪) * 2008/11/23 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--良い気分で--

優勝っていいですね。

最終組の二人が、ついてこれない状況になったことで、乗っていけたみたい。

来週、優勝して賞金女王なんてなったら一発逆転サヨナラホームラン。
期待させること自体すごいことだと思います。
おば3様、観戦ということで可能性有り? ということにしておきましょう。

今回は、宮里 藍 がいたので
私としては価値ある勝利です。

また、次の週末もたいへんです。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/11/23 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに来ましたね--

ご無沙汰しております。
ついにさくらちゃん優勝来ましたね。
明るい話が舞い込んで来ました。
嬉しい限りです。
by: とぴち * 2008/11/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やりましたね!--

とっても嬉しいです!\(^_^)/

来週の逆転○○○○の瞬間に
ご一緒しましょう!
by: parpat * 2008/11/24 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--やりましたね!--

とっても嬉しいです!\(^_^)/

来週の逆転○○○○の瞬間に
ご一緒しましょう!
by: parpat * 2008/11/24 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--『優勝』 おめでとうございます--

鹿屋のおば3 様

ご無沙汰しています
今回優勝良かったです
我が娘のように嬉しく思っています

最終 リコー
歴史を作ってくれることでしょう
大変なことになりますよね
将来伝説となるでしょうね

さくらプロの何気ないそぶり
カメラ等意識することなく、
カメラ泣かせでしょうか
辛口たたく人もいますが、
私は自然体で、人間らしくていいと思います
さくらプロは芸能人ではありません

プロゴルファー 横峯さくらです

そして1人の人間として、さくら
ちゃんを見守って行きます


  さくら兵庫支部 代表

又、メールしますねv-8
by: さくら兵庫支部 代表 * 2008/11/24 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振り!--

鹿屋のおば3様

お久し振りですね!
さくらちゃんの優勝シーンに立ち会えましたよ。
感動もんでした。
長い悲願の優勝シーンに立ち会えて感無量です!

今週はリコーに来られる様で、現地で又お逢いしましょうね。

さくらちゃん今週も頑張れ!

では宮崎で!
by: さくら満開 * 2008/11/25 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/182-d0d78c6a
前のページ ホームに戻る  次のページ
