スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月26日(金)~9月28日(日)に宮城テレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』が開催される。

今回はおねえちゃんも出場する・・・・・
るいちゃんにはどうしても予選通過を
目標に頑張って頂きたい。

さくらちゃんには当然優勝を・・・
ここのコースはは難しくないので
さくらちゃんの気持の持ち方しだい。
あと天候が一定していれば
必ずや上位でしょう。

とまぁ・・・・希望ですじゃ・・・・



まぁそろそろ優勝せんと


横峯さくら「誰?」となりかねないぞ。

(そんなことない)

ただスポンサー契約とか心配になるので


がんばらんと!

スポンサーサイト
2008/09/24(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

2日首位にたっても、私は「今週こそは・・。」と
全く思えませんでした。

理由はいつもいっているとおりです。

結果をみて「やっぱりね。」というのが感想です。

上田プロは、敗戦の悔しさをエネルギーに変え
とてつもない爆発力を発揮します。

明日から国会が開会なのに、呑気に応援している
良郎センセイは、「PRGRレディースカップ」の敗戦が
尾を引いているとのたまっていますが、それが本当
なら「あなた本当にプロ??」と言いたくなります。

あのような場面はこれからもいくつもあるでしょう。
落とした涙の分だけ強くなろうとは考えないのでしょうか?

安全に安全にいこうとして、かえって失敗してしまうケース
が多くおりませんか?

私は、どこかのブログのようにさくらプロに美辞麗句を
並べることはできません。

今回は、良郎センセイよりもさくらちゃん本人に相当
怒ってます。v-293

by: 孫悟空 * 2008/09/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに!--

孫悟空さん!

確かに孫悟空さんの言われる通りだと思います。
私も本心は機嫌が悪い。と言ったところです。

でもどこかのブログがどこを指しているのか分かりませんが、
私の良くカキコするブログでは孫悟空さんの言われる様に、
素直に機嫌の悪さをカキコし難くなっています。

褒めるだけがファンではないと思っています。
さくらちゃんの成績が悪ければ、機嫌が悪くなるし、
良ければ機嫌が良い。
当然の心理ですよね。

でもそれは真からのさくらファンではないのかも?
さくらちゃんの全てを受け入れる寛容な気持ちを持てて
始めて真からのさくらファンと言えるのかもしれません。

早くそんな気持ちでさくらちゃんを見れる様になれればいいなぁーと
思う今日この頃です。
まだまだ私は修行が足りません。

生意気な意見どうかご容赦を!

では!
by: さくら満開 * 2008/09/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開さんのおっしゃることもその通りですよね。

実力があるのがわかっているがために、いい成績
であるにもかかわらず、歯がゆい気持ちで見ています。

とにかく4勝でなくともいいので、さくらプロらしい勝ち方
で、1勝してもらえればと思っています。
by: ごもっとも * 2008/09/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様そしてさくら満開様
ご無沙汰しております。
いまや私のブログは、何ナノ?見たいになっております。
お二人のさくらちゃんに対する気持ち本物ではないでしょうか?
私はファンに1・2をつけるのはおかしいと思います。
小さいときからファンだろうが、昨日今日ファンになろうが・・・・
ファンは人それぞれだと思います。
会場に足を運べなくても、ものすごいファンは地元にもいっぱいいるんですよ。(私じゃない)
真のファンって!ゆるがない真のファンは家族以外ないと思います。孫悟空さんはプロゴルファー横峯さくらを好きになったと、思います。そして満開さんはプロゴルファーさくらプラス人間横峯さくらを好きになろうとしているわけでしょう。
そう考えたらどうでしょう。人それぞれです。
ファンってさくらちゃんに一喜一憂したっていいし。
怒る人も、そしてずっと見守り続ける人も、いたっていいんです。
満開さんも今の満開さんでいいと思うし、孫悟空さんにいたっては、そのままでいてください。同調も必要だろうけど、
あなたは貴方の個性でいてください。
私は人に同調しません。私は私です。さくらちゃんのファンだし
自分を大切にしたいと思っています。
空手をするようになって、私は変わってきたのかもれません。

by: 管理人 * 2008/10/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/172-64d4ff6c
前のページ ホームに戻る  次のページ
