スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
-1
さて今日のさくらちゃん

-1

パ-5でのボギーが痛いですね。

ひょっとしてドライバーの調子

が悪かったのではないか?

風?

まあ、大丈夫かなと、思います。


さて一緒にプレーする人との相性

で言えば、木村さんとはあまり

いい印象ではありません。

それに10Hからスタートの時も

あまりよくない印象があります。

気のせい?

でも明日はパー5ではバーディー

とってくるだろうし、

今日より調子を上げてくるような気がします。

去年はコースこそ違うけど、トップにたち

その後、あまり崩れませんでした。(3位)


期待しちゃいますね。
スポンサーサイト
2007/07/19(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--パー5の攻略を!--

この習志野コースはパー5が5ホールですよね!
さくらちゃん有利だと思ってましたが、今日は5つのパー5でパーが3つにボギーが2つ!
9Hと18Hはバーディーが欲しかった!
(たくさんの選手がバーディーをとってるから!)
でも明日はきっとロングホールで首位奪取と行きたいですね!
さくらちゃん頑張って!

P.S
おば3様またデザイン変えました?
by: さくら満開 * 2007/07/19 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様

きっと曲がったんじゃやないのでしょうか?試合後、修正していると思うので、明日は大丈夫だと、勝手に思っております。

今日ブログデザインは、変えました。
ここのブログって3000種以上の種類があるので、色々ためしたいなぁと。
しかし、そんなにいっぱいあるのに、
ゴルフ関係は全然ないんですよ。
あればそれ使うのに、
たぶん明日はまた変えちゃいますので
それにも期待?しちゃってください。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/19 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンバ! さくらプロ--


初日まずまずですね

さくらプロの実力からして

『不満』 『渇』です

こんなものじゃ『ない』です

もったいないゴルフですよね

2日目以降

『一打・一打』大切に

『慎重』且つ『大胆に』=さくらプロの

ゴルフです

あのどう猛な『まなざし』です

期待いたします ・・・ おいらは

 頑張れ! 我らがさくらちゃん!


by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空さんへ
そんなに良郎君がいやなのも異常ではないですか。さくらのファンならそんなに良郎君のことを
悪く思わないはずです。
貴方の言動は異常です。
by: とうりすがり * 2007/07/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空さんへ
それにしても、それまで良郎君を悪くいうのは、どうかと思います。
さくらの親です。わたくしは良郎のファンです。
貴方こそ何様ですか。
by: とうりすがり * 2007/07/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--良い傾向!--

こんばんは

我々からすればちょっと不
満が残る初日の結果ですが
流れとしては最高だと思い
ます、今期初優勝の時と同
じように修正・反省で残り
戦ってくれるはずです。

大きな声で気合いと気持ち
を込めて応援してきます。

ナイスバーディ!(^○^)
by: たけちゃん * 2007/07/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ケンカゎおば3サマのブログの外でやって!(`o´)--

私も長年、さくらチャンを応援してきましたケド、今回の参議院選挙を戦ってる良郎サンにゎ今まで以上に不信感を持ってますよ!娘が上田桃子に女子ゴルフの主役の座を奪われたのに彼ゎ何をやってるのって感じ!(`o´)本来の親なら選挙に立候補するのではなく、さくらチャンの裏方としてしっかり支えてあげるべきだと私ゎ思うよ!だから今度の参議院選挙の比例代表の投票で私ゎ横峯良郎、もしくは民主党とゎ絶対に書きません!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/20 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--カネボウ--

クラシエ(Kracie)ってカネボウの事だったんですね。

今、会場に着きました平日
と言う事もあって人が少い

昨年とはちょっと様子が?
違います、チャリティ~の
様子も無いし、ルコックも
無い!

とりあえず、ソース勝つ丼
だけ食べておこぅっと

ご馳走さま~(^○^)
by: たけちゃん * 2007/07/20 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

兵庫支部代表様
昨日は調子がいまいちだったようですね。
でも今日はいいような予感があるんですけど。
本人が調子は悪くないというコメント
だったので、大丈夫じゃないかなぁ
と、思います。まだ初日だったし。

とうりすがり様
以前もコメントいただきましたよね。
ありがとうございます。
孫悟空さんの援護をするわけじゃありませんが、
孫悟空さんは以前は、良郎さんのこと嫌ってはいなかったはずです。さくらちゃんやファンを悲しませる行動はどうかなぁということにつきるんです。
さくらちゃんは優しい子です。
良郎さんをかばうでしょう。口では色々言うけど
自分の親ですから。
良郎さんは口が悪い人です。もちろん優しいところもあるんです。ただ表現がうまくない。だから本当は政治家むきじゃない。でも今から苦労するのは
良郎さん本人だと思うんですよ。

とうりすがりさんにお願いです。
私への中傷は全然かまいません。でも私以外の
人への中傷はどんなものかと。中傷ではなく、
自分の考えを主張してください。良郎さんのいいところはこんなところがあるんだよ。とか
あなたしか知らない良郎さんだってあるかもしれま
せん。その方が私としてもうれしいです。
とうるすがりさんはさくらちゃんのファンでもあるわけですよね?だったら仲良くしましょうよ。
ファン同士いがみあったって得るものはありません。だから自戒いらっしゃった時は、良郎さんのいいところとか教えてくださいね。

孫悟空様
皆さん情報とかどこで?新聞なのかなぁ
私は見てませんがなんか以前NHK?で良郎さんにレンホウ議員が
つきっきりで衣装とか調えたりしてたみたいでけど。ちょっとかわいそうみたいだったようです。
でもそれだけ、きちんとしなきゃいけないし、言動も気を配らないと、大変ということだと思います。地元じゃもうみんな、静かに見守っているという感じでしょうか。議員になつたら、ひょっとしたら、逆に言動がよくなるかもしれません。今度は党という組織のなかですから。それを期待したいです。

たけちゃんへ
あれ~今日から観戦ですか~
金曜日ひょっとしてお休みもらったんですあ?
たけちゃんの応援声が通るから
さくらちゃんに届くと思いますよ。
たけちゃんの応援に期待します~
さくらちゃんはがんばるからね!

さくらっち様
正直コメント数を見てすごい!
と思ったんです。でも~
私は小心者なので、けんかとか
好きじゃないのでびっくりしました。
まぁ私もさくらっちさんと似たような意見
なので、あえて書きませんね。
だから、さくらちゃんにはぜひともがんばってもらいたいです。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/20 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
応援に言ってるんですね。がんばってください。
そういえば名前が変更したって二ユースでやってました。たしか。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/17-00a5f205
前のページ ホームに戻る  次のページ
