--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週は優勝します!
皆様こんばんわ・・・・

ほんまお久しぶりです~~~

記事書けた~~~パソコンは今日は調子いいみたいです。

しかし、毎日来ていただいている方がおいでです。

ありがたき幸せにぞんじまする・・・・

おおきに・・・・・・・

私めすこぶる元気で~~~す。

ところで・・・・・

みなさまのさくらちゃんが

先週から調子言い訳ご存知でしょうか?

ショットやパットがいいから・・・・

う^^^^んんんん

もちろんそれもあります。

しか・・・・・・・・・し


ゴルフは・・・・・・メンタルなスポーツ
(おいおい・・もつたいぶるな)


それは・・・・やはりいなか(鹿屋)に帰ってきてリフレッシュしたから

ではないかしら・・・・

知り合いの方に・・・・・先週の日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

でははっきりと優勝宣言をしたそうです。

結果は2位でしたが・・・・さくらちゃんがはっきり言うときは、調子もいいときだし

まず、気持ちの持ち方が違います。

みなさんご存知とは思いますが、さくらちゃんのここ一番の

集中力はすごい力を発揮します。

もうほれぼれしますね・・・・・

やっとかい!って思わないで・・・・

まぁ・・・残り試合・・・・・記録と記憶に残る試合をしてくれるに違いないですから・・・・

応援しましょう・・・・・・

ふっ・・・・・今週が楽しみ!

先週のかりをかえすぞ~

まずは初日1位!えへへへへっ

だけど・・・油断めさるな!敵は己自信じゃ~~
(うんにゃまわりにいっぱいおっど)










2008/09/19(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--コスモス--

お久しぶりです。

先週の試合は良かった。
藍ちゃんが帰ってきて、役者もそろい
そんな中で、横峯さくらの存在感をみせてくれた。

私は、メジャー大会の優勝を願っています。
あと2つのメジャー大会。
それと、ミズノ・マスターズの大会。

今年は、秋桜でしょうか?
楽しみです。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/09/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今週は優勝します!--

さくら兵庫支部会員1さま
2日目天候が変わると失速しました。
さくらちゃんらしい。
残念です。
最終日何とか上位にいてほしい。
by: 管理人 * 2008/09/21 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/169-3fe2fdc1
前のページ ホームに戻る  次のページ
