スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん単独3位
初日以外完璧だったね~~~

復調の兆しが見えてきました。

というより、回りが強くなってきましたね~~~

一昔前21アンダーとかありえませんでした・・・・・

今年は不動プロは万全だそうです。

なのに2勝したわりには・・・・他の試合で

上位にいない。

底上げで、誰が優勝してもおかしくない状態になってきました。

さくらちゃんは昨年より、いいのに・・・・・運もあるけど・・・・

厳しい・・・・でも、まだ終わりじゃない・・・・

オリンピックのように4年に1度じゃない・・・毎週のようにある

切り替えができるので・・・・さくらちゃんも逆転が可能なのだ!

その前に1勝だけど・・・・



今日は調子いいぞ・・・・パソコン・・・・・・・・ほっ



スポンサーサイト
2008/08/17(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--Re: さくらちゃん単独3位--

こんばんわ
オリンピックに刺激されたのか、さくらちゃんももの凄いおいあげたのに、
それすら凌ぐ選手がいたのでは、お手上げとしかいいようがありません。

さくらちゃんも成長していますが、周りも成長しています。
さくらちゃんは今年は運を呼び込む力がないような感じがします。

女子ツアーも後半戦に突入し、今後も厳しい戦いが続きますが、
頑張って目標をクリアしてほしいものです。



by: 孫悟空 * 2008/08/17 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--元気でしたかぁー?--

鹿屋のおば3様

久し振りですね!
ずーとカキコがないので、ちょっと目を離した隙に更新されていたんですね。

さくらちゃんの頑張りに刺激されましたね。

これからもコンスタントに日記の更新をお願いしますよ!

これからは、ずーとさくらちゃんは活躍しますので。
記事には事欠かないと思います。

極真空手の方も頑張って! 

では!
by: さくら満開 * 2008/08/18 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: さくらちゃん単独3位--

孫悟空様
そうです。みんな必死ですから・・・・
東尾理子は、江連さんに師事したそうです。
すぐに、飛距離も伸びたみたいです。
さくらちゃんはパパにこだわらず、
手取り足取り解るように、教えてくれるコーチがいれば、最高なんだけど・・・・潜在能力あるのに
使いこなさなきゃ・・・このままの選手で終わっちゃう可能性だってある・・・・あとは本人が気づくかどうかです。今のままじゃ・・・・どんどんおいてかれそう・・・・と思っちゃいます。心配性かな・・・・


さくら満開様
パソコンインターネットにつながらなかったんです・
今度からはたぶん大丈夫。

空手の方は順調です。
黒帯を目指します。でも5年後かな・・・・
私は負けず嫌いですから・・・・自分に負けたくない。特に空手は!
押忍!
by: 管理人 * 2008/08/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: さくらちゃん単独3位--

今日からCATレディースです!!
9時48分からまわるので、ワクワクしてます(笑)
マイペースで頑張ってほしいですね☆
by: 和佳奈 * 2008/08/22 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: さくらちゃん単独3位--

和佳奈 様
はじめまして!
女の人ですか?・・・・
うれしいです^~^。正直女のファンが少ないので・・・・
頑張ってくれるはずだけど・・・・
by: 管理人 * 2008/08/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/161-38567ab8
前のページ ホームに戻る  次のページ
