--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばれ!さくらちゃん、頑張れ!日本
さくらちゃん!
やっほ~
やっと!やっとだね・・・・
しかも・・・体調がすぐれないのに・・・・
さくらちゃんは、追い詰められると
底力を発揮する不思議な選手だね・・・・
今回は2位ねらいで
来週の試合に期待したい。
もうがけっぷちなんだから
さくらちゃんはこれから・・・これからだよ・・・
がんばれ!さくらちゃん!



頑張れ!日本


オリンピックを観戦していて思うのは
強い気持ちがないと勝てないということ
消極的だとたとえ勝っても
感動を覚えない。

久しぶりにインターネットにつながっています。
ヤフーいわく、同じ部屋にADSL回線の電話
が2台あると、通じなくなる可能性があるそうな・・・
なんか回線工事らしきことをしたみたいだが
電話をかけて使わないとだめみたい・・・
モデムが悪いのではないので・・・・
だからつながったり、つながらなかったりで・・・不便・・・
じゃでも2ヶ月前まではつながってたのに・・・
おかしい・・・

皆さんにご迷惑かけっぱなしで申し訳ない。

だけど!つながったら必ず!アップしますので・・・・

最近書かなくて・・・ストレスたまりそうだし・・・・

いつもおいでくださっている皆様ありがとうございます




2008/08/16(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--がんばれ!さくらちゃん、頑張れ!--

鹿屋のおば3 さま

NEC軽井沢 さくらプロ やっと 奮起です

2,3日目とナイスプレイでした

暑い日が続いていますが、さくらプロの

頑張りに、清涼感をおぼえます


いつもさくらプロのプレイをみていて

「不安」「心配」のなかでも、

『感謝』の念が沸き起こってきます


 ≪さくらプロ いつもありがとう≫



   さくら兵庫支部 代表


by: さくら兵庫支部 代表 * 2008/08/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: がんばれ!さくらちゃん、頑張れ!日本--

さくら兵庫支部 代表 さま

お久しぶりです。いつもありがとうございます。
さくらちゃんは、やっと笑顔が出ていましたね。
あれが出ると安心です。
これからです。来週あっと今週になりますね。
やってくれるでしょう。だから心配はしていません。
でも、がんばれコールは入れておこうかな
by: 管理人 * 2008/08/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: がんばれ!さくらちゃん、頑張れ!日本--

応援しています!
がんばってください!
by: 図書館のすぐれちゃんファン * 2008/09/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンバレさくらちゃん--

すぐれちゃんも応援しておりますよ!
ぜひ図書館のすぐれちゃん、真珠書院、あがさクリスマスを読んでリラックスしてプレイしてください!
by: すぐれちゃんファン * 2008/10/01 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/160-226a9c38
前のページ ホームに戻る  次のページ
