スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から始まるよ!
明日からのクラシエ フィランソロピー

LPGAプレイヤーズ

チャンピオンシップの組み合わせは

全選手と木村選手とさくらちゃん

8時19分からのスタートです。

先週あ~ゆう形での終わり方で

今回期するものがあるかもしれませんね。

全英の前哨戦としての意味合いもありますが、

優勝賞金が高いので一気に3位って

ことになるかもしれません。また

桃子プロが賞金女王宣言をしましたので、

それを、阻止する意味でも、

勝っていただければと思います。 

4日間競技、集中力を切らしたら負け!

さくらちゃんの巻き返しを期待したい

と、思います。


今日のコメントナイスパーぐらいかな?

スポンサーサイト
2007/07/18(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--上田桃子が出てきてから・・・--

横峯さくらの存在感が薄れてきている気がする。世界ランキングの記事からも横峯さくらの名前が消えた。マスコミ的にゎ上田桃子がいるから、横峯さくらゎもう眼中にないって感じかな?さくらチャンゎそこまで気にするタイプでゎないけど、これでゎダメよ!スポーツの世界ゎ仲良しクラブじゃないのだから、今週ゎ何としても上田桃子の一人勝ちを阻止しないと!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらPro わっぜきばれー!--

しばらくぶりです。
毎日SPORTS紙・BLOG・雑誌でさくらProを追っかけしています。
○×△の記事が上段で大きく、さくらProは小さく悔しい思いで、逆転を念じ心密かに待っております。
今さくらProは、技術向上の種々課題に取り組んでいます。 ドライバーを低く長く振るため左足体重 そのスタンスがアイアンの時
ロフトが立ってしまい飛びすぎになっているようです 昨年に較べると各部門で飛躍的向上が見られます それらの課題を克服した時
さくら時代の始まりでしょう(来年?)

フィランソ 期するものがあるでしょう
全英 きっと好成績と確信しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: 甲子園kk * 2007/07/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--真面目にお仕事--

明日は真面目にお仕事!
(ま、いつもと一緒)
一所懸命やってるとなんか
さくらちゃんもいいスコア
出してくれるんです。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらっち様
そうですよね。人気も実力もうなぎのぼり、
でも、持っているものはさくらちゃんにかなわないと信じております。
さくらちゃんって秘めた力ってすごい?
それを出せる術がない?まだまだ伸びると確信しております。桃子ぷろは持てる力を全部
出してるよね。習ってることを忠実に。

さくらちゃんが完璧だと桃子ぷろは太刀打ち
できないと思うけど

甲子園KK様
お久しぶりです。
そうなんですか~努力してるよねきっと!
そういえば飛距離どんどんのびてますよね。
あまり飛びすぎるので調整してるんですよね。難しいんですねぇ
今日の調子どうなんでしょうか?
たけちゃんへ
げんかつぎたけちゃんもやってますか~
わたしも、もしさくらちゃんの調子ガよさそうだと、カキコしませんがわるいと、はっぱ
かけようかなと。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/16-6ef04ae9
前のページ ホームに戻る  次のページ
