スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
▄█▀█●
皆々様~ご無沙汰いたしておりました~
私めずいぶん長い間記事を書いておりませんでした。

さくらちゃんの動向は気になるものの、
自分の趣味である空手の方に没頭していて
ついついブログは・・・・・
まぁでも、無事試験も終わり
後は結果待ちの状態です。

10級の試験です。
目指すは世界!
いや~ちがった黒帯!

たぶんこの歳で女の私が黒帯だと
空手の表紙まではいかなくても
インタビューは受けるかな。
まぁ5年後ぐらいですが・・・・

ところで、さくらちゃん今年
1勝できるのか・・・・
という心配がふつふつとわいてくる
時期になってまいりましたが
これはどうにも・・・
運もあることですし・・・・
1勝はするでしょうが・・・・・
4勝はどうかなぁ~~~~

今週のさくらちゃん
いまいち成績が・・・・
疲れがたまっているでしょうし・・・・

どこまでくいさがれるのか・・・
来週にも影響があるので・・・・・・
少しでも上位で、終わってくれれば・・・





スポンサーサイト
2008/07/05(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--一勝はメジャーで--

おば3様、しばらくでした。

アメリカでは、藍ちゃんが復調の兆し。
藍ちゃんは、しばらく苦しんでました。
まだ、戻りきっていないみたいですが。

さくらちゃんは、我慢のシーズンになったと思ってます。
一勝だけでもいい。
だだし、メジャー大会でということで、
四日間の試合で勝ってほしい。
それが、願いです。

休みの時に、新人戦のデータを見てました。
毎年プロテスト合格者だけで行われる試合。
2007年組は役者が揃った気がします。

そうやって、若手につきあげられること、
それは大事なことのように思えます。

さくらちゃんもそんな時代に来つつあるのではないでしょうか???
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/07/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/152-4aa4269a
前のページ ホームに戻る  次のページ
