スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まけちゃった。
今回調子がよかったさくらちゃん。

しかし、運がなかったかもしれない。

雨にはぜんぜん負けなかったのに。

では今日は風?それとも精神力!



女神は誰に微笑むかわからないね。



クラシエ フィランソロピー LPGAプレイヤーズ

チャンピオンシップは。賞金もいいので、

これにがんばってほしい。
スポンサーサイト
2007/07/15(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
--私も出てました--

私の声がテレビから出てました。

17番です、大事なところ
だったので気合いと気持を
込めて『ナイスパー!』と
叫びました、さくらちゃん
も振りかえって手を上げて
くれました。


アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/15 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイスパー!  確認しました--



ブログみてビデオで再度確認 『ナイスパー!』確認

さくらプロ振り返り手をあげて・・・・良かったですね

私もそれに類したことありますよ アディオス様

ありがとうございます



さくらプロはあまり目立たないところで結構

愛嬌があります 目立たないところ⇒カメラ・報道陣

泣かせ と言われています=それでいいのですよね

鹿屋のおば3 様


プレイオフみました
・士気が少し劣っていたかな
・ショート3ホール目  番手間違い
 思わず『ウエッジ』と小生叫ぶが・・・・・・ 
 9番 オーバーです 
 絶対 ウエッジ です ウエッジ でした

☆でも今回いいんです  
  神様が試練を更に与えてくださったのです
  必ず次に活かしてくれるでしょう

☆次回フィランソ・・・です
  昨年2日目トップにたつが・・・・・・  
  3日目・4日目 痛恨の池ポチャ 3位タイ
  キャディーお姉さん(次女)でしたね

≪今回はそうは行かんぞ な もし!≫

期待します  必ず逆襲 してきますよ

そして全英へと 


≪試練の過渡期ですよ 必ず やりますよ !≫

      ≪信じ確信ています≫



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--結局--

 2位タイという結果に終わりました。
 全米であれだけの経験をしたのだから、日本
でも・・と思ったのですが、モチベーションの維持
にまだ課題が残っている感じがします。
by: 孫悟空 * 2007/07/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃん  お疲れ様でした~
明日はゆっくりしてください
手をあげてくれたんだ~よかったですね~
それってうれしいもんです。さくらちゃんご本人も
うれしかったねきっと!
たけちゃんの声とおるもんね。
プレーオフだけだったのにお客さんも見れるの?
って言うか、お金取られるんですか~?
疑問に思いました。

兵庫支部代表様
今回はコメントいれました~
今週は悔しかったよね。
おしかったし、今週かって弾みをつけてほしいです。平坦だしさくらちゃん向き!
そんなに悪くないんで、がんばってほしいなぁ。

孫悟空様
さくらちゃんは本当にモチベーションの高め方が
もうひとつかなぁ。
しかし桃子プロすごい成長だよね。奪帽
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--プレーオフは--

〉おば3様
プレーオフは現場では見ておりません。
可能であれば見たかったですけど

ナイスパーの件は昨日(2日目)の事です。

〉さくら兵庫支部代表様

ご確認ありがとうございます。
今までで一番気合いを込めて叫びました。
次も3日間叫びに行きます。

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
昨日放送あったんだ~2日目の分
今週は放送あるかチェックしなきゃ。
こんしゅうは千葉う^~~んそう考えると
毎週行ってますねぇ。
応援期待してます。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/16 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿屋のおば3様

さくらちゃんプレーオフで負けちゃいましたね!
テレビで16番Hを3回繰り返すとあった時点で、負けを覚悟しました。決して結果論ではなく。
だってショートホールでプレーオフですよ!
さくらちゃんのショートホールでの成績はあんまり良くないですからね!
出来ればホールコンディションの良いロングホールを選択して欲しかったです!
でも今回は色んな意味で(皆さんがおっしゃっている様に)勝てない状況だったかも?
でももう済んだ事ですから、次戦のフィランソロピーに賭けます!高額賞金ですしね!
賞金額だけで言えば2勝分ですからね!

孫悟空様はさくらブログではH.N孫悟空ではお見かけした事はないですよね?

さくらっち様は昔から良く知っておりますが
本当にさくらブログにはカキコがなされなくなりましたね!
どこか私自身も含めてさみしい様な気がします。

さくらちゃんのブログに対する姿勢にも少なからず原因がある様な?

でもさくらちゃんの応援は絶対に辞めませんよ!

では!
by: さくら満開 * 2007/07/16 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
ほんとうにショートホール苦手ですよね。
バーディーがどんどん取れるようになれば
さくらちゃんはいつも優勝できます。
200Y前後のコースが苦手?
孫悟空さんもさくらっちさんも
さくらちゃんのファンはやめない
ので大丈夫!
さくらちゃんのブログは、ちょっと
書きにくいです。削除される可能性もあるし、変なこと書けないし気を使います。
私のブログはぜんぜん大丈夫!
削除とかしませんから。
1つ1つお答え、できればしているかな?
さくらちゃんはブログ見るのは好きかも知れませんが書くのは苦手かも。
コメントも苦手みたいだし。
さくらちゃんらしい。

今日はブログのデザインを変えてみました。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開 様
 私はさくらブログは基本的に眺めて
いるだけです。

 前にもお話しましたが、雰囲気的に
私的には投稿できる場ではないと感じ
ていたので・・。

 おば3様には申し訳ないですけど、
本音で語り合いながら、さくらちゃん
を応援できるこの場所が私は大好きです。
by: 孫悟空 * 2007/07/16 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おば3様のブログは最高!--

孫悟空様
確かに最近私も色んな意味でカキコする事そのものが億劫になってきました。

そう言う意味では、おば3様のこのブログは私の性格に合っている様に思います!

孫悟空様の良郎パパへの痛烈な批判も変な意味ではなく心地よいし、(私は良郎パパは好きではありませんが、特に嫌いと言う程でもありません)さくらっちさんの政治批判もさくらっちさんらしいと、勝手に思っています。
ですから今はさくらちゃんもブログより、
おば3様とparpat様のブログにのみお邪魔しているところです!

それで今は十分癒されています!
これからもおば3様のブログを通じてさくらちゃんを応援していきます!

では!
by: さくら満開 * 2007/07/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、おば3様のブログやparpatさんの
ブログには、かつてさくらブログの中心と
なっていた方が、集まってきてるようですね。
 
本当にあのさくらブログは、どうなっち
ゃたでのしょうか?
ライ○ドアの責任者出てこーい。

良郎ネタも本当は書きたくないのですが、
誰かが言わないといけないと思い、この場
を借りて私見を言わせて頂いております。

自分は「裸の王様」であるということに
早く気づいてくれればいいのですが。

 

 
by: 孫悟空 * 2007/07/16 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----


孫悟空様
ありがとうございます。恥ずかしいです。
がんばります。
いろいろ。(#^.^#)

さくら満開様
ありがとうございます。
励みになりまする。
私は良郎さんには表に出てほしくなかったんですよ。やはりめだかの子とか、アカデミー
の子とか次の子供たちをコツコツ育ててほしかった。居酒屋のほうもね。
黒子でよかったと思いますよ。
その方がづっとかっこいいし、尊敬できたかも。
今はなんか魅力感じないし。だから皆さんの気持ちわかるんですよ。
一緒に応援よろしくね。!

孫悟空様
そうですよね。ファン心?ですよね。
ファン以外の人が良郎さんの悪口を言っていたらなぜか、むっとしてしまう自分がいて
びっくりです。さくらちゃんの悪口言われてる気がしてて、(さくらちゃんの悪口は絶対言わさせませんが。)
良郎さんはぎゃふんといわなきゃ画目な人なのかもしれません。
もし議員になったら、たいへんなのに、
良郎さんのいいところは、前向きなところ
そこは昔と変わってない気がします。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--恭子ちゃん左利き?--

横山恭子ちゃんは左利きの
様ですね、ボールをセット
する時に左手だったので勝
手にそう思っただけです。

並のプロより飛距離は有る
し、まだまだ飛距離アップ
の余地も有る(手袋すれば)
ひょっとしたら第2の藍ち
ゃん!?

性格はさくらちゃんに似て
控え目かな?


将来はさくらちゃんのライ
バル!?

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--負けられない戦いがここにある--

嵐のプレーオフからそんなに間も空いて
いないのに、明後日からまた試合ですね。


今度は高額賞金だし、是非とも優勝して
ほしい。
ここで上田プロに走られては、賞金女王
が非常に苦しくなってきます。
彼女も賞金女王を目指すと言っておりま
す。

前回のリベンジを含めて勝ってほしいで
すね。
by: 孫悟空 * 2007/07/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--女子プロと結婚!--

鹿屋のおば3様

全然話しは違いますが、
北田瑠衣プロは最近予選落ちばかりですね!
最近の出場6試合連続予選落ちです。
今期出場15試合で8試合予選落ちです。
昨年シード復活し、年末結婚しましたが、
女子プロはやっぱり結婚すると、トッププロを維持する事は並大抵の事ではないんでしょうね!
試合が終るとそのまま次の会場へ!とはいかず一度博多へ帰る。また次の会場へ移動する
大変ですよね!
それで結局何が言いたいのか!
さくらちゃん結婚しないでぇー!

では!
by: さくら満開 * 2007/07/18 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけちゃんへ
鹿児島のプロアマ線で見事優勝しています。
肥後プロと横峯姉妹以外のプロは確かみんな
出てた記憶があります。
結果的にはそうだろうなという気持ちです。
でも、まださくらちゃんには追いつけないと思います。努力はしているし、うまいけど。
応援はもちしてますが、ガチンコ勝負になったらやっぱりさくらちゃんの応援しちゃうんだ。なぜかね^~恭子ちゃんも鹿屋だし、若いしかわいんだけど。
最近気づいたんだけど、理屈じゃないんだね。親父とか関係ないし。
それがファンなんだと思いました。
むかし、郷ひろみとか最近ではキムタクのファンだったけど(ジャニーズ系)

やっぱりあきたゆとかすぐ他の人に目が言ったやんだけど、違う感じ。
改めて感じたしだいです。

孫悟空様
江連コーチがよくさくらちゃんのうちかた
とか、どうしたら勝てるみたいなのを
常に伝授していますが、どんどんうまくなっていってますよね。吸収力がすごい。江連コーチは教え方がうまいし、桃子選手をうまく
導いていっていると感じました。
今は特に伸び盛り全選手は起伏がはげしいところがあるけど、大山選手と桃子選手が一番怖い選手ですね。

さくら満開様
藤井選手まぜんぜんだめですしね。

さくらちゃんの彼氏?
どうなんでしょう?いたとしても結婚は
先の話でしょう。あの親父が許さないとお思います。まだ早い!ってね。
本人もまだと思ってるだろうし。
大丈夫ですよ。(^_^)

by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/15-bec0095e
前のページ ホームに戻る  次のページ
