スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06月15日のココロ日記(BlogPet)
今週の『週刊ブログ妖精』は楽しみ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト
2008/06/15(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--桃子に勝たれた--

今の心境は
がっくり、という感じです。
桃子が強いのか、日本女子ツアーが弱いのか。
今週は佐伯さんなど、強い選手がこぞって予選落ちしましたので、残ったのは、大山さんとさくらちゃん、韓国勢VS桃子になりましたね。
最後、大山さんはショートパットはずして負けてしまいましたが、もらい泣きしそうでした。
かわいそうだったなー。
さくらちゃんも、最後はボギーでしたが
今週もトップ10入りでしたね。
安定感は抜群なのに、優勝とは縁がないですね。
何でだろう?と、日々悩んでいます。
再来週は全米女子ですね。
国内2戦休むので、寂しいですが、誰が優勝するのか
チェックしないと。
桃子ちゃんは、自分の誕生日に優勝なんて
やっぱり何かを持ってるんでしょうか?
そういう星の下に生まれてきたんですかね。
さくらちゃんも頑張ってほしいです。
by: さくらさくら * 2008/06/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--危機--

 さくらちゃんも後半バーディーラッシュで大いに
頑張ったのですが、やはりトータルの競技である
ゴルフでは、結果が全てとしかいいようがありま
せん。

 この結果をみて、さくらちゃんをはじめ国内ツア
ーの日本選手はどう考えるか?
 人気にあぐらを掻いているとは言いたくないけれ
ど、この現実を厳しく受け止めてほしい。
 何せ、時差ボケが抜けきらない選手に負けてしま
ったという事は、由々しきことではないでしょうか?

 
by: 孫悟空 * 2008/06/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/148-7b95fdcf
前のページ ホームに戻る  次のページ
