スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のさくらちゃん
ふっ!月末に空手の進級試験のために特訓を・・・
体に余裕がない・・・・・疲れ気味の私。
風邪もまだ、完治せずの状態が続く・・・・
ブログの更新をとは思ってはいるんだけど・・・・
もう1人わたしがほしい。あっ違う人がいいか。
と、愚痴っても始まらんが・・・・・

さて、初日のさくらちゃんは、おお~~おのさくらちゃんだったのに
2日目は、あれれさくらちゃんだった。
3日目は、お~~~おのさくらちゃんでいてほしいが・・・


さてどうなりますやら!

桃子選手に優勝をさらわれるとなると
やっぱりじゃ~~~~すまなくなるよ・・・・・

不動さんが2週連続の予選落ち。
不動さんが悪いんじゃない。他の選手が底上げで強くなってきている。
さくらちゃんもうかうかしていられないよ。
第2の桃子選手はきっと出てくる。有名じゃなくても練習や努力次第で
上に上がってくるだろうし・・・・

全米を見ていたが・・・同じことがいえる。
タイガーファンの私でさえ、不安になることがある。
でも彼のすごい所は、人一倍努力を重ねること。
すごい技はそこから生まれてくる。


私も娘ほどの人と組み手練習をするが
明らかに手を抜いてのドロー。
うれしくもない。負けず嫌いが出てきた私は
28日の試合で結果を残すためにも
最近鍛錬している。

うまくなる、ならないは別にしても、
最近体重がわずかながら・・・・
落ちました~~~~むふふ

宮崎でリコーカップを見にこられる方
たまげた~~~~ってことになる。

楽しみじゃ~~~~~


おっと!いつの間にか、自分の話にすりかわっとる。


さくらちゃんの応援をせねばのう・・・・・・・・

風が吹かないことを祈る。



スポンサーサイト
2008/06/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--スリムなおば3を見るぅ_alt_str_i_F9A8.gif_--

鹿屋のおば3様

空手の昇級試験頑張って私も若い頃を思い出しますよ
腕立て伏せ、腹筋、柔軟とよく頑張ったものです
おば3はまだ若い
頑張れるでしょうから

さくらちゃんはショットが今一かな
明日までにきっちり調整して来るでしょうから、明日は楽しみにしています
桃子プロにだけは優勝して欲しくない

仮に、仮にですよ、さくらちゃんが優勝出来ないとしたら、志保プロに優勝して欲しい

でも最後まで諦めないで、明日は攻めるしかないでしょう
二つ三つ伸ばしても勝てないでしょうから、明日は自分自身のベストスコアを出す気で

行けー直球勝負だぁー
では
by: さくら満開 * 2008/06/14 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--大山さん--

おば3様

今日、大山さん9番ホールでトリプルでした。
なのに69で終わる。
すごいと思いました。
4日間、60台なんてしばらく聞いたことない。
大山さんの気迫、
私も、大山さんが勝ったら許せるかな。

父の日だけど、あのお父さんもうひとつ印象悪いし。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/06/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
え~~絶対桃子プロはだめです。
桃子プロが嫌いじゃないけど・・・・日本ツァーのためによくない。私も大山さんがいいけど・・・
たぶん桃子プロが優勝する気がします。
いやだなぁ・・・・
さくらちゃんは、いまいちだし。狙いどころが悪い。

さくら兵庫支部会員1 様
大山さんの快進撃はさくらちゃんのおかげもある。
それというのも、さくらちゃんがラインを教えているようなものだったから・・・今日は桃子プロはそんな
マネージメントしないと思うし・・・大山さんは苦戦すると思います。
さくらちゃんは2位狙いでいいので頑張ってくれれば・・・

by: 管理人 * 2008/06/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

 すみません。おば3様たちと逆の意見になってしまいますが・・。
 私はむしろ海外でプレーする日本選手が勝って当たり前と考えています。
 藍ちゃんにしかり、桃子プロにしかり、みんな国内で
結果を出してアメリカツアーで頑張っています。
 レベルの高いアメリカツアーでプレーをし、ルーキー
でありながら健闘している桃子プロが、勝たなくてどうするのかと言われてしまうのではないでしょうか?

 逆に海外でプレーする選手が帰国して活躍する様を見て、日本ツアーでプレーする選手はどう考えるか?
 さくらちゃんが言っていたように、刺激を与えられて
発憤し、返り討ちにするくらいの気概を見せてほしいものですが、国内ツアーの選手は男子も女子も内弁慶すぎではないでしょうか?
 事実、今年の女子ツアーは韓国選手の活躍がめざましく、中国、台湾の選手も目立ちはじめています。
 
 日本ツアーも国外の選手や、海外ツアーで活躍する日本選手から刺激をどんどん受けて、レベルアップに繋がれば、日本ツアーにとってよいのではと考えています。
 それが出来なければ、残念ながら暗黒時代に戻って
しまうのではないかと危惧しております。
by: 孫悟空 * 2008/06/15 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/147-8c600b50
前のページ ホームに戻る  次のページ
