スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週はパットもいいようだし・・・・ひょっとしたら!
最近つかれのせいか体調を崩し・・・・
(まぁ私事ですが・・・空手の進級試験があるため頑張り過ぎ?)

風邪をこじらせてしまいました。
この時期、毎年なんです。
さくらちゃんもだったのに・・・・
最近風邪ひかないようだね~
ぜひとも、秘訣を教えてもらいたい。

やっと元気になり。ブログ更新できるようになりました。
毎日除いていただいてありがとうございます。

本人は寝床でグーグー
という最近の私でございました。
いや~~~最近雨が降っていて
さくらちゃんのところの滋賀のゴルフ場はどんなんかなぁと
思いきゃ・・・絶好の天気だわ・・・・・・

う^^^^^^^^^^む・・・・・
今週いいじゃない・・・・・・・
短いパットも入ってるし・・・・・なにせショットはばっぐんだわねぇ^^^

後は運かしら・・・・

ただ・・・・他の選手も伸ばしてるから・・・・・・

ギャラリーの応援にたのむか~~~~

むふふ・・・・・今日次第だわね・・・・明日は・・・・・
皆さんの祝杯が・・・・目に浮かぶ・・・・








スポンサーサイト
2008/06/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

風邪をひいていたんですか?
また、私が訳の分らないことをして怒らせたので、更新しないのかと、気に病んでおりました。
今週のさくらちゃんは、試合前から優勝の言葉が出ていて、やる気が感じられますね。
ドライバーも好調みたいだし、パットもそこそこ入っているし。
期待しています。電波の状態も悪いみたいで、速報が入ってこないので心配です。
頑張って応援しましょう。
さくら吹雪のHNは、ここではやめにします。それでは又。体をお大事に。
by: tatanpapa * 2008/06/07 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa  様
おっ!おひさ!元気でしたか?v-91
早速のコメントいたみいります。
CSも終わりましたし・・・・
私の見る限り、いい出来です。
全さんが調子いいですね。佐伯さんはあんなもんです。さくらちゃんは我慢ですね。
by: * 2008/06/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃん、18番は2日連続で池ポチャだったようですねv-12

他の選手と違うところは、こういうところでしょう。
ここが魅力的といってもいいかもしれませんが(笑)

それにしても、佐伯さん、すごいフィーバーですねー。
やっぱりイケイケタイプは、怖いですね。
乗ったというよりは、実力でしょうか?

とにかく明日はさくらちゃんは伸ばさないと優勝はむりでしょうから、68から65は出さないといけませんね。

明日は天気がよくないようなので、ちょっと心配です
by: さくらさくら * 2008/06/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
全さんがいくと思ったんですが・・・・
佐伯さんでしたね・・・・
私の予想は外れてしまいました。

さくらちゃんは、ちょっと気負いすぎたかも・・・・でもそんなさくらちゃんも好き
気持ちも大事ですから・・・・
そんなに悪くないし・・・
by: * 2008/06/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/143-9dbc62d8
前のページ ホームに戻る  次のページ
