スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の中
雨の中選手はがんばっている。
鹿児島は朝の4時ごろは大雨
だったのに、今はうそのような
晴天。パソコンの前の私も
今日は早々のんびりもしてもおれません。
先週さくらちゃんの試合を見に行ったので、
畑仕事がたまっちゃって・・・
これが、優勝にからんでくると
仕事しなくなりますが・・・・
今日は仕事かぁ~いやだ!

仕方ない。
スコアを気にしながらの仕事。
2位3位になると、畑から
ふっとんで帰ってきます。
(誰か想像してるでしょ、飛べる体かぁ?って)

10時半現在・・・・
う~~~~ん。無理。5打差はきつい。
今日は、飛ぶこともないかぁ・・・

あきらめが早い・・・・かぁ私。

天候が悪いし、ビッグスコアはでないので・・・・

今回は、塩谷育代選手ががんばってるね。
不動さんが活躍する前くらいの選手で、
賞金女王にもなってはる。
すごいやん。きっとそんなに飛ばない
だろうけど・・・
さくらちゃんに何かを盗んでほしい。
ベテランの味を。(どんな味・・おいしいの?おい!)






スポンサーサイト
2008/05/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

お久しぶりです。
なかなかコメント入れられずすみません。
さくらちゃんは、上位争いはすれど、なかなか勝ちきれませんね。
確かに常に上位争いができる選手はそうそうおらず、やはりさくらちゃんは
並の選手ではないと、誰もが思っていますよね。

そのような選手だからこそ、勝ちきれない試合が続くとイライラ感が募って
しまいます。

彼女はプロなので、ご自分の課題は十分認識していると思うのですが、それ
以外に、去年の上田桃子プロのように単に周りの成長がさくらちゃん以上に
進んでいるのでは?と思うこともあります。

さくらちゃんも、最近では30歳までに引退とかの発言をされていますが、
このような発言をしていると、ゴルフへの情熱を失っているのではないか、
と思ってしまいます。

今は先の事よりも、目の前の勝負に拘れ と言いたいですね。

厳しすぎますかね・・。
by: 孫悟空 * 2008/05/25 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
もっともです。
たしかに、モチベーションがあがらないのかもしれませんね。
このままだと、1勝もできないかもしれません。わたしは、練習はパットだけでいいよというくらい。
素質があっても磨かなければ、光らないし向上しません。
ファンの目は確かです。
さくらちゃんのどこが悪いかみんなわかっている。
練習方法を変えるとか、何らかの工夫や考えを持っているのか、疑問です。頑固だというさくらちゃんの考えを変えることが出来るのは、良郎氏だけだとすると・・・・暗雲・・・

ファンの声を聞いてよさくらちゃん!
と言いたい。
周りのスタッフもねぇ・・・・
みんな自分のことでせいいっぱいなのかなぁ疑問です。

周りの成長もそうです。
石川君の場合だって、同じですが、
若い人には負けられないと、みんながんばっている。だからいろんな人が優勝しているのでしょうね。古閑選手がここまでとは、思わなかったけど・・・・
お金が出来たら、おしまい。じゃ
なんのための人生?そう思われるかも知れませんね。30歳といえば確かに、下降していくかもしれない。

でもその発言は、なんども優勝し、殿堂いりしてからでいいのでは、・・・・・
今、ここでは、おかしい。
まだまだなのに・・・

そんなこと言っていたら孤立してしまうよ・・・もう少し考えて発言しないと、正直すぎるのよね。

by: * 2008/05/25 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ショック--

今週は、古閑さん、佐伯さんの週かな?
私が1番マークしている古閑さんに、この大会で勝たれるとツラーイv-12
このまま自信をつけて、女王街道まっしぐらって感じ?

さくらちゃんはというと、やっぱりパットですね。
パットがパットせず・・・(すみません)
ショットがいいので、パットさえ入ればとっくに何勝もしてますね。
今年の課題でしょう。
とにかくパットを修正しないと、私の予想では、このままズルズルと、トップ10止まりになりそうな気がしますv-279

今年は勝てないかもとさえ、思ってしまいます。
噂によると、大のパチスロ好きらしいですね。
個人的には、勝負運をそこで使ってしまっているように思います。
もし本当に好きで打ってるのなら、やめたほうがと、思いますが。

あぁ~、誰が勝つのか・・・・・
by: さくらさくら * 2008/05/25 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--次に期待。--

確かに、さくらにおまかせでは、ショットが付かなかったのが悪く、パットは悪くないと言ってましたね。
データのみで、判断して済みませんでした。結構手厳しいコメントを頂いて、ビックリしました。
それほどさくらちゃんのことを考えてるって事ですね?
今回も、残念ながら優勝には届きませんでした。
廣済堂は、観戦予定だったんですが、欠場になってしまいました。残念です。たっぷり休養を取ってもらって、次戦に期待しましょう。
by: さくら吹雪 * 2008/05/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
結局、李 知 姫さんの優勝で、
複雑ではありますが・・・・
さくらちゃんの今後に期待するしかないですね。パットは私が見てもだめですわ~練習から入ってないし・・・
なんか、芝目が見えていても、打ち方が悪いと入らないもの^^^
藤田寛選手か、今田選手に手ほどきを・・・といいたい。
私も勝てる予感がまだないです。このまま泥沼か~~いやだ!
誰かさくらちゃんにパットの基本から教えてやって!さえ思う。

さくら吹雪 様
ごめんなさいね。ついむきになり、
大人気ないでしょ。あなたの言うとおり、なんだけど・・・・かばってみたり。怒ってみたりで私、われを忘れちゃいます。普段は噛み付きませんよ~
(わん)v-218
私もデータで判断したりしてますよ。
だから。さくら吹雪さんのおっしゃるとおりですから、誤らなくていいですよ~~~~私が、ごめんなさいです。e-459
by: * 2008/05/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/140-ac76b6f0
前のページ ホームに戻る  次のページ
