スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安定してるね。
さくらちゃん今日は2ボギィー1バーディー

で、スコアをひとつ落としましたが、

安定したゴルフ。

むふふふ!

見えてきたぞ!優勝!

お気づきでしょうか?

さくらちゃんと一緒に回ったプロたちを!

初日もあれよあれよと崩れ

今日も同じような感じにー

きっとさくらちゃんに威圧されたに違いありません。

それほどきっとさくらちゃんが集中してると思われます。

強い時のさくらちゃんは、誰も止められない。

GO!GO!さくら!

目指せ!優勝!
スポンサーサイト
2007/07/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--アメリカオタク政党で笑っていただいて光栄です。(笑)--

ちなみに小泉ゎ民営化オタクって名付けました。


古閑が崩れるのゎ予想通りだったけど、さくらチャンゎよく頑張ってると思う。だからさくらブログと横峯良郎にゎ不満でもさくらチャンのファンゎ辞められない私。
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--トップ維持 明日は--


明日も9ホールの予定?

台風  暴風はどうなんでしょうか

特に今回大型で台風の速度遅いです

試合あるのでしょうか?

今日で試合成立ですよね

いい結果になればいいのですが


白木プロ、アマチュア横山さん、藤本麻子さんも

頑張っています
by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--どうなる?--

現地での噂は明日は中止!
雨量が多すぎてゴルフになりません。

特に最終ホールは川の様に
なっています、全面カジュ
アルウォーターです、救済
の場所が無いんです、恐く
明日は無いと思います。

優勝はどうなるのか気にな
るところです。


そんな中でよーく頑張って
くれました。


今日のベストショットは、
12番!バックスビンで寄
せてOKバーディ

アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくらっち様
ナイスネーミング!今頃になって国民はだまされていたと、感ずいている。安部さんに押し付けて。
いいとこどり!

あきらめないゴルフも身につけてきたって感じ!

さくら兵庫支部 代表 :
たけちゃんの様子だとない可能性が強いですよね。
すごい台風みたいでしたよ。というかちょうど目の部分だったので、それほど影響がなかったです。
台風になれているといっちゃ変ですが、目の中だと、影響ないんです。少し吹き返しがあったかな。
明日はどうなんですかねぇ台風が接近だとないと思いますが。
そうなると123の賞金を3人で分けて優勝ですかね?さくらちゃんそれを望んでいた。
桃子さん、ぜひやりたい。有村さんできればやりたい。性格でてる~~~

たけちゃんへ
お疲れ様でした。大変な雨だったようですね。
集中力を切らさずがんばったさくらちゃんに拍手!
さくらちゃんに本当にご苦労様とこえをかけてあげたかったなぁ
それとたけちゃん、静岡まで大変だったでしょう。
頭が下がります。きっとないかもしれませんね。
ないときはゆっくりお休みくださいね。

by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

更新されているのを見落とし、こちらに投稿すべき
でした。ごめんなさい。
by: 孫悟空 * 2007/07/15 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--今日のプレーオフの決着ゎ・・・--

なんか腹がたつ(;`皿´)
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに--

 無理にプレーオフをやる必要があったのか、
疑問が残るところですが、結果なので仕方あり
ません。

 来週の巻き返しに期待しましょう。
by: 孫悟空 * 2007/07/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--昨晩 LPGAにご意見を申し上げたが--


プレーオフでさくらプロが勝つ勝たない以前に


『県内警報のさ中であれば実施すべきではない』

との意見を申し上げたのですが・・・・

野球・サッカーとゴルフは少々違うと思います

第一の理由は:

県下 警報の中では自粛すべきだと
多くの人々が不安被災されている中であれば
大会は慎むべき 服す 自重すべきと思ったからです                             又、プレイヤー・ギャラーの安全性からも      (事故が例えなくてもです)
                               と思い投稿したのですが

誰が優勝するか・したかは別問題です

さくらプロが勝っても同じ意見です


いろいろ考えありますが・・・・

昨日から私はそのように思っていました


有村プロに初優勝して欲しかったなぁー

3人の優勝者でも初優勝させたかったナァー




by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--よーく考えてみると--

今回ゎさくらチャンが優勝じゃなくて良かったかな。やはりさくらチャンにゎ3日間戦って堂々と勝ってもらいたい!不名誉な勝ち方でゎダメ!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
私はないだろうと思いました。
ひとつにはお客さんがこないだろうと。
もうひとつは安全の面からも。
そしたらあると聞いてびっくりです。
何かあったらどうしたんでしょうか。

さくらっち様
結果はそんな予感があったので
仕方がありません。
でも悔しいです私は。

兵庫支部代表様
ごもっともです。
今度は疑問が残ります。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/15 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/14-0171ee3a
前のページ ホームに戻る  次のページ
