スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がまん、がまん
応援する、ファンもだが
さくらちゃんは、がまんするゴルフが
続いている。

さくらちゃんのゴルフを見ていると
忍耐強い人になっていく。

ファンの私たちって
普通ならあきらめるのに、
最後まで見てしまう。
ファンならもちろん
当たり前なんだが・・・
がっかりがあったり
すごいがあったり。


なぜだか、上位にいるさくらちゃん。
優勝もないのに・・・

私を含めて・・・
ファンの人は、Mが多いのかな。



不思議な選手だ・・・


さて、今日は・・・
ショットが、悪かったみたい。


う~~~~~ん
うまくいかないのねぇ・・・・



スポンサーサイト
2008/05/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--そうですか?--

今日のさくらちゃんは、パーオン率88.9%で、3~5メートルのバーディーチャンスが9回と、ショットは申し分なかったと思いますが?
問題は、総パット数33という、パットの悪さだと思います。
なんでも、森口さんが、ストロークの悪さが、ラインを出せない理由と分析していたそうです。
パットさえ入れば、ビッグスコアーは出ると思います。多分、優勝は無理かと思いますが、全英の出場権のためにも、少しでも上位に入ってほしいものです。
これだけコンスタントに上位に入ってくれる選手はいないですよ。
これで満足できないのでは、他の選手のファンの方に失礼だと思います。
まあ、私も確かに、優勝してくれないのには、イライラしてますが。
by: さくら吹雪 * 2008/05/25 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら吹雪様
う~~~んそうですねぇ・・・
私は、見ていないので・・
なんともいえませんが、ショットと
パットがうまくかみ合わないと書いてありました。
ご本人曰く、パットはよかったと。

確かに、パットはぜんぜんといっていいくらい悪いです。
それは他の選手に比べたらですが・・・
さくらちゃんは、自分自身のことを
いつも語ってくれてほかの選手とは比べませんから。
自分のなかで、ショットがかみ合わないのであれば、そうなのでは・・・
私たちから見たら、ショットはいいじゃん。パットがわるいのにとなりますが。


私のさくらちゃんへの要望は、前前から申し上げていますとおり。パットを何とかしろよ!ということだけです。

それと、ファンとして
今の状態に満足していいのでしょうか?それでは
選手の成長もないし、
本人は口には出しませんが、いつも優勝できるのであれば、したいと思って練習していると思うし。パットのことだって一番わかっているのは、本人です。
私も失礼ながら、いつも話しをしているので・・・
パットの精度があがれば、他の選手には悪いですが、常に優勝か2位の位置に
いると断言できます。

さくらちゃんには常に上を目指してほしい。現状で満足しているような選手であれば、ファンはやめます。
さくらちゃんは負けず嫌いは、表に出てこない・・ 言わない子ですから
それがさくらちゃん。私はさくらちゃんに厳しいですよ・・
それはさくらちゃんにもっと!と思うから・・・伸びる可能性があれば・・・言います。
だから・・・きっとご家族には歓迎されてないかもしれません。
でもいやな顔していないので・・
いいのかなとかと思っていつも書いています。
このブログ見てくれたりするので・・・ついつい、本音で書きますよ。・・・
さくらちゃんには、「はだかの王様」には、なってほしくないと、思っていますので・・・

とまぁ私も・・・さくらちゃんのこととなるとどうしてこんなに、むきになって書くのか・・・・

吹雪さんに失礼でした。
お許しください。

パットは、パット直らない。
前、芳郎氏が養成ギブスをうんぬんというのがあったけど・・・
さくらちゃんは、くせがなかなか
直らない。どうにかしてほしいんだけど。いい方法があれば進言するんだけどなぁ・



by: * 2008/05/25 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/138-b0a2099d
前のページ ホームに戻る  次のページ
