スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悔しいけど。
優勝は、福嶋さん。
私の中じゃあまり・・・・
藍ちゃんの件もあるし・・・

福嶋さんにやられるようじゃ~
さくらちゃんもまだまだという
気がします。
シンジエ、この人は
実力ありますね。米ツアーに
行っても活躍するに違いないです。
でも、この分だと日本ツアー?
いやだね~

どんどん、わき出てくる・・・・
さくらちゃんは本気でパットを調整しないと、
今年は賞金女王どころか・・・・・、


周りは、目の色変えて
練習している。人気もののさくらちゃんは
チャリティとか・・・借り出されて(成績わるいと)

福岡のコースは、難コース
さくらちゃんの超苦手コースだ。
見た目と違いグリーンは読みにくい。
ハウスキャディーさんでないと
どうかなぁ~といわれるコース。
キャディさん次第、かもね。


福岡に、土日行きます。(予選落ちはないよね・・・・)
土曜日は途中からだけど・・・・

ここのブログに、途中経過と話をのせるので、
よかったらどうぞ!
さくら満開さんと落ち合うつもりだし・・・
おねえちゃんや、お母さんの話も書くかもです。
どうぞ!お楽しみにね。

スポンサーサイト
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--落ち会いましょう!--

私は金曜日の朝早くに出て会場入りです

たけちゃんに負けない様に冷静に感謝の気持ちで実況しますよ

土、日は愚妻も一緒なのでよろしく面倒を見てやって下さい
しかも日曜日は、愚妻に、長女と孫3人
次女と孫1人
総勢8人で観戦です

さくらちゃんの応援頑張りましょう
今のさくらちゃんには過去の苦手なコースと言う先入観はいらないのではないでしょうか
少し期待してるんです

では現地で
by: さくら満開 * 2008/05/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
は~~~~~い
了解しました~~~~
ナイスバーディーと連発したいです。
たけちゃんのようにテレビで
美声を披露したいし。
by: * 2008/05/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァーナル行かれるようですね。
日韓戦の舞台でしたから、あの時のハウスキャディーさんを使えばいいのではと、思ってしまいますが・・・・

福島さんが優勝でしたね。

申さんは惜しい負け方でしたが、あまり悔しさが無かったようです。
「楽しかった」と、コメントしてました。

さくらちゃんは3位でしたね。
3日目、福島さんに怒られたからでしょうか?結構精神的にきたと思いますが。
あれからスポーツ紙を読みましたが、詳しく詳細が書かれてましたよ。


福島さんの優勝で、ランクトップに躍り出ましたね。
でも、さくらちゃんは3位ですし、600万ぐらいしか差が無いですので
今週の優勝で、トップになるでしょう。
私はそう信じていますが・・・v-7
by: さくらさくら * 2008/05/12 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
ネットで調べたら福嶋さんが桜ちゃんに意見したように書いてありました。
ので・・・・まぁ・・・
うらで、こそこそ言われたり、
いじめられたりしたわけじゃないので・・・・もしいじめとかそんなんだったら、絶対許しませんが・・・
さくらちゃんも気をつけるでしょう。
あの福嶋さんですし・・・

さくらちゃんは試合には影響はな買ったと思います・・・・
それが、始める前とか言われたんだったらどうだったかわからないですが・・・                、
by: * 2008/05/14 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はもちろん女子ゴルフの内情はわかりませんが、正直、いろいろあると思います。
確か前にも、福島さんとありましたよね?あくまでも週刊誌の記事ですが。
良郎パパが実名で福島さんを批判したとか、書いてありましたが。
影響はまったく無いとは言えないでしょう。

前に古閑Pが、テレビで回りにくい人はいる?という質問があって、答えが「そういう人とは、ラウンド中は話をしない」と言ってました。
なので今年から、私はテレビでチェックしています(笑)

いじめや、影でいろいろ言う事がないと信じたいですが、まったく無いとは思えませんね。
さくらちゃんが巻き込まれたり、そういう状況に陥ってない事を祈っています。
女子だけの世界は、いろいろあると思うので。


それにしても、テレビで映った福島さんの姿には、正直迫力がありました。
さくらちゃんはきちんとマークはしたようですが、次から気をつけますと、コメントしていました。
でも、何も握手の時に言わなくてもいいと思いましたね。アテスト場で言えばいいのにと思ってしまいました。
だって、あの姿は福島さんにとって何の特にもなってないと思います。
もちろん本人は損得の勘定なんかはしていないでしょうが。

ちょっと長くなりましたが
すんなりとはいかないものですね。
今週はぜひ優勝してほしいですね。
現地に足を運ばれるようで、応援頑張ってくださいねv-218
私も遠くから応援頑張ります。
by: さくらさくら * 2008/05/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
そうですね。芳郎さんは、だまってくれるとありがたいんですが・・・・
by: * 2008/05/20 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/135-3d4919d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
