スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう、・・・・
16H終わっても変わらずー1ですか~

あ~あ、なんだかなぁ

もう、17Hとっても追いつかないし

私、あきらめかげんです。

来週は、福岡にいくので、

思い切り応援してきます。
スポンサーサイト
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--残念だけど--

おば3様。

3位タイ、よくやったんだけど、残念ですね。17番、18番を見てるとショットの正確性は、申ジエが一番うまいと思いました。
予選ラウンドでコースやグリーンをつかむ。日本人選手は毎年やってる中、韓国から出稼ぎに来てこの成績、うーん世界ランク7位はダテじゃない。
さくらちゃんも、フェアウェーにボールをキープする確率がもう少しほしいかな。特に厳しいコースや天候の悪い時は。
対等の力があっても、今回の4打差は大きい。私自身、テレビ見てて勉強になりましたけどね。
それと、3日目ホールアウト後、福嶋さん何言ってたんでしょうかね???私も見ていて気になりました。

さて、来週は応援に行かれるとのこと。おば3様も体調を整えてくださいね。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/05/11 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1さま
テレビ見ませんでした。
悔しかったからです。
福嶋さんあまり好きじゃないけど。
シンジエじゃないからいいかぁ
福嶋さんの件聞いてみようかな。
by: * 2008/05/11 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています--

鹿屋のおばさま  へ


いつも、ブログ拝見しています  


本日も、残念な試合でした

あと一歩、技術もさることながら、気持ち

そう、気持ちのあり方、持って行き方です

経験を重ね、成長されることでしょう


小生、体調不調により、明日・・今日から
神戸のHPに入院することになりました

ショックですけど、・・・・・

致し方ありません・・・残念至極です

さくらプロへの、応援は以前とまったく変わり
ありません

ただ、遠くから、片隅からいつも、いつも応援しています

そしてごめんチャイ
いつも『さくらプロ』と娘を重ね合わせてしまいます


又、元気になったら投稿します

おばさんも健康に留意されいつまでも

さくらプロの一助になられんことを!


   さくら兵庫支部  代表
by: さくら兵庫支部 代表 * 2008/05/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部  代表
代表入院なさったんですね。
気づくの遅くなってごめんなさい。
私目も熊本で、声のデビューをいたしました。なので、福岡でもがんばって
応援します。
代表も1日でもはやくよくなられますように、鹿児島の地より
代表の事応援、いたします。
by: * 2008/05/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/134-8085fe61
前のページ ホームに戻る  次のページ
