スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がっくり・・・
13Hで落としてー1
あ~もうだめかなぁ

せめて、シンジエさんには勝ってほしくない。
日本ツアーの選手だったら
誰でもいいから・・・・
スポンサーサイト
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

昨日の件、私も気になってました。
あれは、リプレイス?の位置が違うとの指摘をされたそうです。
確かに福島さん、よーく見てましたので。
握手の時、表情が怖かったです。
ベテランはやっぱり怖い・・・・

さくらちゃん、厳しいかな?

古閑さんが勝たなければいいですv-9

たぶん福島さん&申さんに
絞られた感がありますね。

もしかしたらプレーオフかも。

そしたら申さん有利。
18番の相性、福島さん悪いですから。

17番でバーディーとって、単独3位で終われれば、いいでしょう。
さくらちゃんは。

そんな事いったら
さくらちゃんファンに怒られるかな?
by: さくらさくら * 2008/05/11 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/133-38deec79
前のページ ホームに戻る  次のページ
