スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わ~~~~~~いノーボギーだ~~~い
さくらちゃんは、今回優勝宣言らしき

コメントを、発令中!



よってこの試合は私めはさくらちゃん

ブログに投稿できません。

(優勝した試合で投稿していなかった為)


今日は-3ノーボギーと

素晴らしい初日となりました。

しかも1位タイです。

優勝も狙えます。今回はさくらちゃんも

万全な体制で臨んでいる様子。


そこで皆様私の分までも、さくらちゃんブログ

への投稿をお願いいたします。

さくらちゃんの励みになるからです。


明日は大山さんとの

一騎打ちとなると見た。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト
2007/07/13(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
コメント
--3すくみでは?--

鹿屋のおば3様

私は今は全然さくらちゃんのブログにカキコしておりません!
管理人のカキコに対する取捨選択の基本姿勢が理解できません。
何度もカキコが無視されました!
決して誹謗・中傷的カキコではないのに!
何故?って感じでした。
でもブログは毎日確認しております。
スタンレー! さくらちゃん好調ですね。
何といってもノーボギーがすばらしい。
あと1~2つバーディーが!なんて欲まで出てしまいます。
やはり大山Pに古閑Pにさくらちゃんの3すくみ対決でしょうね!
ここで競り勝って優勝出来ると、本当に自信になるし
フィランソロピーも期待出来ますし、そのまま全英を期待しちゃいます。
天気次第で試合が3日間実施出来るかどうか?
その為にも、常にトップで走っておくべきですね!
PCで期待を胸に応援します!
では!
by: さくら満開 * 2007/07/13 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--混戦--

 なかなか混戦ですね。
やはり実力上位者が拮抗し、初日は模様眺め
ということでしょうか?

 私は古閑VSさくらと見ていますが、いかがで
しょうか。

 そういえば、さくら満開さんもさくらブログから
遠ざかっていたようにお見受けしましたが、あの
ブログはどういう方針なんですかねえ。

 良郎ブログの方はコメントする価値のないブログ
ですが・・。
by: 孫悟空 * 2007/07/13 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくら満開様
そういえば私もカキコして無視されたことが数回
あったと記憶しております。
ショックですよね。忘れるんでしょうかアップを!
でもまぁこちらに書いていてくださるので、
さくらちゃんにもわかると思います。

孫悟空様
古閑Pは去年優勝してますからね。
あなどれません。
さくらちゃんが今日のような試合で、もう少し
バーディーを取れたら大丈夫の異様な気がします。
今回はちょっと違うさくらちゃんを感じます。
なんとなくですが。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/13 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--良郎の名簿順--

 彼奴の名簿順は後ろから2番目です。
 もっとも、民主党がアイウエオ順で載せたよう
ですが。

 しかし、候補者名で投票もできるので、どうなるか
わかりません。 
 彼奴は、50万票でトップ当選とほざいています。
 九州方面で彼奴の当選を願っている人っているのですかね?
 
 
by: 孫悟空 * 2007/07/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば・・・--

最近ゎ私もさくらBlogカラ遠ざかってます(^_^;)おば3サマのBlogのほうを見てる。それにゴルフとゎ関係ないBlogかな。昨年までゎケータイでどこに居ても時間があればさくらBlogを見てたケド、今年ゎ正直に言うとさくらチャンにBlogを積極的に更新する意欲が見られないのが一番の理由です(-.-;)
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/13 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば--

 ☆さくらっち☆さんも、さくらブログの重鎮でしたね。
 個性的なコメントを常に拝見させて頂きました。

 それと、さくら太郎さんの厳しくも暖かいコメントとか
が、最近は見受けられなくなりました。
 あのブログは、誹謗中傷はないけれど、プロに対して平気で技術論の蘊蓄をかます人たちが多く、とても
あのブログに投稿する気になれません。

 さくらちゃんも、画一的なコメントばかりで、今一おもしろくないという事実もあります。
 不器用な子なので、仕方ないとは割り切っています
が・・。
by: 孫悟空 * 2007/07/13 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--只今帰ってまいりました--

鹿屋のおば3 様

アーしんど 仕事から帰って帰ってきましたよ

恐る恐るネット拝見  7位・11位・15位ない・・・

うーん・・・・

アッ・・ なんとトップ発進じゃないですか

スタートダッシュ OK ですね

大山プロと一騎打ち・・・問題ない!

本日 ノーボギー  すばらしいです

他バーディーパット 惜しくも・・・カップ舐める・・・

『コンチクショウ  め・・・・』  失礼をばしました

初日絶対に一個人としてFPURO には負けて欲しく

なかったのです  又負けるはずもないのですが・・・

突破です  しかもダッシュ 1位タイ ノーボギー

すばらしいですよ (私の持論です ボギーを打たない)

明日も必ずやってくれるでしょう ⇒≪確信!≫



台風・大雨 充分注意・警戒してください おば3様



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/13 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--僭越ながら--

二つ目のアンサーは☆さくらっち☆さんあてかと・・。
by: 孫悟空 * 2007/07/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
そのとおりでございます。
しかし、訂正する方法がわからずじまいです。

さくらっちさんごめんね!許して~~~~~
m(__)m

訂正の方法を調べて起きます。ちょっとのあいだこのままでいいですか?
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですよ--

 ☆さくらっち☆さんも度量の大きい方だから、
きっと笑って許してくれると思いますよ。

 私は、明日のさくらちゃんの活躍を祈るととも
にサッカー日本代表の勝利を信じてこれから
テレビ観戦です。

 それでは皆さん明日も気合いを入れて応援
しましょう。

 ビクトリイー!!(ビリー隊長風)
by: 孫悟空 * 2007/07/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくらっち様
編集はあったものの、削除しかなく。
部分的に編集だからと思い、押したら
削除されました。^
何とも。またやってしまいました。

あきれてものが言えません。
結局記事の編集は可能だけど。
コメントはできないようです。
残念。失敗してわかるとは。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--明日の課題--

明日は他の軍団に負けない
『大きな声』で盛り上げて
あげたいです。

応援では絶対敗けへンでぇ\(^o^)/
by: たけちゃん * 2007/07/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--重ね重ね済みません。--

削除した手前新たにコメントを作成しました。

孫悟空様
そうゆうわけで、どうゆうわけか?
あちゃ~
こうゆう時には便利?私のブログ!
何度書いても誰にも文句言われません。
あたりまえか~
さくらちゃんのブログにカキコなくても
ここのブログ見てくれている?みたいなので
わかるかもね。
まあ、ブログ見る暇もないくらい、
ゴルフに打ち込んでいる可能性もあるしね、


サッカーですか今私も見ております。
日本勝ちそうですね。(^_^)v

さくらっち様
削除という失敗をしてしまい、踏んだりけったりです。間違いがないない様にしなければ。
さくらちゃんはコメントもブログ投稿も苦手
だと思います。間違わないようにという
努力のあとが見えますもん。
本当はゴルフ以外のことでもいいんですけどね。
まあここは、文句をいうひとがおりませんので、
おおいに利用してくださいね。

さくら兵庫支部 代表様
本当に久しぶりノーボギー
1位よりノーボギーがうれしかったですね。
それに濃霧のなかよくがんばってくれました。
明日は9hのみ行われるとのこと。集中して
バーディーをとってほしいです。

さくらちゃんの明日のがんばり
に期待しましょう。
明日台風がきますが、静岡の方の天気はどうなのかなぁ。
風や雨だったら、そんなにスコアも伸びないだろうし。我慢のゴルフになりそう。今日のように集中して、勝ちたいというオーラが出ればおのずと優勝に近づくと思います。
やればできる子ですから楽しみですね。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/13 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
雨が降るようです。
果たしてお客様いらっしやるのかなぁ
今からすごい風が吹くようです。
しかも直撃。正直怖い。
停電になったらと不安はすきません。
9Hのみみたいですね。
気をつけて帰ってください。応援がんばって!
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/14 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--風は大丈夫--

おはようございます。

今のところ風は大丈夫です
雨がずーっと降って止みそ
うにありません。

スタートまでまだ4時間半
も!

眠い(-.-)Zzz・・・・
by: たけちゃん * 2007/07/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たけちゃんへ
1時半スタートみたいですが、なんか
風が出てきたら不利ですよね。
不公平じゃないですかね?
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--運--

今回は「運」を持っている選手が有利かも
しれません。

さくらちゃんが彼奴に運を持っていかれて
なければよいのですが・・。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--私のところにも--

投票所の入場券が届きました。比例、選挙区とも民主党に入れたかったケド、比例ゎやはり良郎サンでゎダメだと思うので、民主党以外に入れたいと思います。もちろん、与党のアメリカオタク政党と胡散臭い宗教政党にゎ絶対に入れません!

良郎サンが選挙に出てるときだからこそ、さくらチャンが勝たなくてゎダメ!勝てば世間ゎ何も言わない!
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/14 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--先行逃げ切り--

 明日の開催は難しいもようなので、今日が勝負の
日ですね。
 既にスタートしている組は、相当天気にやられているようなので、午後組も大変な状況と思われます。

 先行逃げ切りあるのみでしょう。

 おば3様へ
 鹿児島が大変な状況になっているようで、
心よりお見舞い申し上げます。
 応援も大切ですが、それは我々に任せて
避難される時は、はやく避難してくださいね。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
ご心配ありがとうございます。
今まさに台風に立ち向かおうとしております。
そして同じころさくらちゃんも、私は家でごろごろ
しております。いつ停電になるかわかりませんが、
その時は何をしようとか考えています。
速報を見ておりますが、みんな落としまくりですね。
さくらちゃん風にもっていかれないようにしてほしいものです。運もあるけど。

さくらっち様
ひょっとして私も同じ考えです。
アメリカオタク政党笑ってしまいました。
たしかに!そうですね。
今回の選挙は投票率すごいかもね。
意外なところが伸びそうで、わくわく!

きょう9H終わったらどうなるんでしょうか?
月曜日?それも気になります。



by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/14 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--持ちこたえて--

 台風が直撃しているようで、くれぐれもお気を
つけ下さい。

さくらちゃん現在2アンダーで首位タイです。
 場合によっては、明日27ホールということに
なるかもしれませんが、全米の経験が生かされるかも。

 もし、このまま終了となれば、優勝者が4人という
ことになるかもしれません。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

 明日もハーフでの勝負だそうです。
 天候具合も気になりますが、頑張ってほしい
ですね。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--補足--

 明日の天候次第では、首位3人組のプレーオフ
のみとなる可能性があり、それすら無理なら3人
同時優勝となるとのことです。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
私的には3んにん同時優勝を望みます。
なぜなら、さくらちゃんはそれを望んでいる節があり、戦闘態勢にないからです。
そうなるとさくらちゃんよわいっす。
集中力の切れた選手は弱いですから。
桃子選手が有利かも。拍手の件以来優勝ないですから。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--上田選手--

 あえて言いませんでしたが、私も上田選手優位と
思っています。
 上位陣が軒並みスコアを落とす中で、上田選手は
スコアを伸ばしてきています。
 彼女は本当に強い選手です。
 さくらちゃんも負けずに食らいついてほしいですね。
by: 孫悟空 * 2007/07/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり--

おはようございます
3人のプレーオフだけになってしまいました。
頑張ってほしいですね。
by: 孫悟空 * 2007/07/15 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--結果--

 雨中のプレーオフの結果、上田プロが優勝だった
そうです。
 運よりも本当に強い選手が結果を出しました。
 やはり、さくらちゃんは昨日で戦闘態勢が解けて
しまたのでしょうか?
 ちょっと、意識の持ち方が結果に出てしまった
感じがします。

 来週は挽回してほしいですね。
by: 孫悟空 * 2007/07/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

孫悟空様
やっぱりというのが本音です。
有村さんはうまいけどもだまだです。
さくらちゃんは精神力にばらつきがあります。
昨日の時点でのプレーオフだったら
わからなかったけど。
行け行けの桃子さんにはかないませんって!
さくらちゃん結局何位?
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/13-5bbf8a17
前のページ ホームに戻る  次のページ
