スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんの話題ではありません
本日は、私めのゴルフ(本コースは、初体験)
の話でございます。


さてはて、4月27日の11時
天候は曇り。風はほとんどなしの絶好のゴルフ日和、
ただし、後ろも前も、人が・・・・
なんか落ち着いて出来そうにない。へたっぴーがすると
それだけ詰まっていくからだ。
その上、私の道具借り物。
私。道具は一応持ってはいるのだけど・・・兄のお下がり。
だから・・・・女性用を、兄が借りてきてくれたのだ。
昨日練習したときの感じとは、違うというのは、
道具が軽い。
1H,男子349Y,女子277YのPAR4
男子が打ち終え、女子の番、私は最後に・・
女の人はナイスショット結構飛んだみたい。
でも、人のボールを追う余裕はない。
第一打目。昨日の練習を思い出し構える。
みんなが見ている中、緊張・・・・
大きく振りかぶり、自分はさくらちゃんのような気がしてきた~
すごい音!すごいスイング!

お~~~お!歓声!
ではなく・・・ためいき!
空振り!やっぱり・・・・そんな気がしてた・・・・
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! .凹○コテッ P

でも、なんとなく・・・気持ちが軽くなったかな・・・
次は、ちゃんとあたった・・・・・
10Y飛んだかな~~~~今日はきっと
こんな調子・・・・9打うっちゃった。

私の救い・・・・パットは思ったよりそんなに悪くない。
グリーンに乗って3~4くらいかな。

1H~9Hまで77
うち、空振り9回・・・ううう・・

1時過ぎ待ちに待ったお食事タイム~

ハンデ表みっけ!
以前は芳郎氏が載ってたらしい。
横山恭子ちゃんが載ってるけど欄外
見方わからん。
他の人載ってたけどわからんし・・・
もういいか~おなかすいたし

役1時間後10H目から~
難しいコースも、わたしにとっては
全部同じ!
なんせ、真に当たらない・・・・
空振りは相変わらず・・・・
なぜ?わかったすべて、上をたたいている

私の理由・・・・・人の道具折ったら困る・・・・
私の振り。すべて野球選手のよう。
高校時代はソフトボールをしていた。
振りはコンパクトで、どんなボールでも
打てるという・・・・迷選手だった~。

しかし!飛ばないし・・・・・・・(ρε;) クスン
遠くへ飛ばそうという意識があるため
力みが入り、スイングに力が入る。
まるで、ホームランバッターのよう。

私はスライスがかかる
飛ばないからか、OBにはならない・・・・・
結局83も叩いたのだ・・・・
トータル159うち空振り17
(´ノω・`*)ナケル-
真にあたりパットがいいとボギーのコースもある。
兄いわく、練習すると
たぶん220Yくらい飛べるスイングだと!
本当かいな!その兄、私に教えるため
意識したのだろうその日ベストスコアの87
を出した。60過ぎのおじさんにしちゃ~上出来。
(兄には、辛いぞ!私)

とまぁ私のゴルフ話。長い1日でござった・・・・・

面白い話じゃなく・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


スポンサーサイト
2008/05/07(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--220ヤード--

おば3様

220ヤードの可能性。すごいですね。
なかなか220も飛ぶ人少ないですよ、女性では。
スコアーは別にして、また行きたいという気持ちは???
それが大事。
楽しいゴルフになったらいいですけど。
続けられることを、期待します。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/05/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1
練習と身にコースは、行くかも。
兄が言うのは、私の振りで判断しているようです。
まだまだですが・・・・
by: * 2008/05/09 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/127-7655b9e5
前のページ ホームに戻る  次のページ
