スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むふっ!
昨日の残念な結果は

今週のメジャーのサロンパス

で、返してもらいますから


大きな大会で、しかも第1回で

となると、やはり違うかと・・・

思うので、さくらちゃんには

今週にかけていただきたい。




さて、本日は、私事の話で
ございます。
いつもは、ゴルフの話はしませんが
今日は本当のゴルフの話。

先月の26日長い休みの一日め
打ちっぱなしの練習場
かれこれ、1年半ぶりかな
兄に、握り方や打ち方を
一通り習い、(知ってるわいと思いつつ)
60球の特打ち!(60球300円なり。)

弾道は素直にまっすぐ(性格と同じ・・・?)
ただし、飛ばない・・・・ダライバーで150ヤード程度

CATPTAJT.gif


とばんなぁ~~~
さて、次の日
早速の、ラウンド
この日、兄のおかげで、安いのだ。
兄は2000円ぽっきり。私でも6000円
日曜なのに、しかも連休なのに安い!
案の定、人は多い。
初心者の私が入っているので、後ろにしてもらったのに
まだ後ろにいる。4人で、回るのだが・・・男2人に女2人
スタート前。初めてパターの練習。
高麗芝で、きれいに整備されている。
うちの家の芝とは、えらい違いだ。

ずっと練習していたら・・・兄がこねるな!と、指摘。
「さくらのようになる!」あっ余計な事言うな!と私。
入れる感じじゃなく、触れる感じだぁ・・・と・・・わかるような・・・
お^^うまくいった。いいねぇ~~~~カップに入る音

11時スタートでござ~い。

1Rからの模様は明日

お会いしましょう。m(__)m






スポンサーサイト
2008/05/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

またまた失礼しますv-7

今週はメジャーですね。
ただ朗報は、さくらちゃん、初トーナメントに強いですよね?
今まで「ニチレイ」 「ライフカード」勝ってますし
「PR」は惜しくも2位。あと名前は忘れましたが、秋ごろにある高額トーナメントも
初戦は3位、2年目は2位といいですから。
「初トーナメント」には、かなり相性がいいですからね。
「サロンパスワールド」は、今までありましたが
メジャーに昇格して、今年から「初トーナメント」に一応なりますから
期待はできますv-128

ちょっとビックリしましたが
さくらちゃんとお話しているんですね!!
いいなぁーv-278
ファンという立場から、いろんなことが見えますからね。
それを聞き入れるか入れないかはさくらちゃん自身のことですが
アマチュア・素人からも
プロでは気ずかないことが分かるはずですし。

正直私は古閑さん、好きではありませんv-431
だからこれからの彼女の成績はかなーーり
気になります。
さくらちゃんは気になっているか分かりませんが
1番のライバルと思っています。
だから彼女にだけは負けてはほしくないです。
まぁこんな事は書いてはいけないですがねv-358

PS
ブログ、変えたんですね。
ステキです。
by: さくらさくら * 2008/05/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--続きが楽しみ--

おば3様。

お話の展開、期待してます。
私もラウンド初めの頃、いろいろやりました。
「何回打ったっけ」わからない。
1D、4D、5I、9I、PW×2、PT×3
「こんなもんか。8打」
「えぇー10とちゃうか?」
「何でや?」
「あおこで、手の5Iあったやろ、足の5Iはマケたるでー」
「何で知っとん」
「経験者は見らんでもわかる。あのラフから打てるはずないって」
「手も足もありやで、最初はなぁ」
「なら、口もありですね」
「そうや、上級者になったら口でいかんとなぁ」
「参考にします。あぁーしんどー」

そんな私の思い出。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/05/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
あ~~~っ!ごめんなさい<m(__)m>直接は
話してないです。手紙で、です。私、シャイですので、
あ~~でも最近気持ちが強くなって話す機会があれば
話せると思うけど、そんな機会ないです。
お姉さまやお母様は平気なのに・・・・・
ブログの背景よく変えるんです。飽きっぽい性格なので・・・・
この背景いいですか~ほっ!(*^_^*)
お褒めに預かり・・・・はずかしい~です。

古閑さん強いですからね。強い女性は苦手です。
優しい人かもしれませんが・・・・

さくらちゃんがんばって1勝目をゲットしてほしい。


さくら兵庫支部会員1さま
明日の展開をたのしみに!
というか、長くなりそうだったので
2日に分けただけなんです。
面白いわけでは・・・・・
-大変でした~~










by: * 2008/05/06 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/126-05eff786
前のページ ホームに戻る  次のページ
