スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ざ、残念じゃ~
さくらちゃん、無念でござった。

来週の活躍に期待致すしか無しと、

存じまする。

最後までパットに苦しんで

ゐたと存じまするが・・・

毎回のごとくで・・・

さくらちゃんご本人も、

悩んでいるご様子

窺い知ることは、かないませぬが、

私たち、ファンはただただ、

応援することのみ。

来週はメジャーの大会

優勝はその時にかなうかもしれませぬ。



スポンサーサイト
2008/05/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

古閑さん、取りましたねv-12
いつかこういう日が来ると思ってました。でもいざ現実になると、私はショックですv-40
このままイケイケにならなければいいけれど、あの人のことなので分かりませんね。
潜在能力は、藍&さくら以上らしいですし、不動さん以上ともいいますので、今年の主役にならないことを願っています。
私の予感って結構当たってしまうので。。

去年はこのあたりから
全さんが3週連続Vをしているので
その辺も心配しております。
もし古閑さんのファンなら、ごめんなさい。

来週のさくらちゃんのプレーに期待したいですね。
あの因縁の相手も韓国から参加するようなので。

なんとか
パーオン率&パットの調整をしてほしいです。
本人もよく分かっているようですから
ファンの自分があーだコーだと言えませんね。

by: さくらさくら * 2008/05/04 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
なんか、笠さんに勝ってほしかったです。
去年のリコーカップに勝ってしまい、目が覚めてしまった感じ
古閑さんは正直好きじゃないです。
さくらちゃんと反対の性格。
強気の選手で同じ熊本だったら、桃子選手がいいです。
友達と似てると言うだけの理由ですが・・・
潜在能力は、なんともいえませんが・・・
私はさくらちゃんが1番と思っているので、
パットをちゃんとできるようになれば・・・・
もう何勝していることか・・・・
さくらちゃんも、武者修行にいってきてもらいたい。
古閑さんみたいに変われるのなら、
お金は惜しくない。
私はさくらちゃんに言っているので
たぶん煙たがれると思う。でもいつか聞き入れてくれる
と思うし、気づくだろうから、まぁいいか!って感じです。
ファンだから言っちゃだめってことないし、
ファンはよく見てるから、わかることだってあるわけです。
だから、なんでもいいよじゃなく、言ってあげることも
大事だと私は思うので、言うことにしています。
さくらちゃんを、はだかの王様にはしてほしくないから。
いやなおば3でいいと・・・でもさくらちゃんの大・大ファン
まわりから、気違いあつかいされるほどの・・・

ということで、もう今週のメジャーに目を向けています。
by: * 2008/05/05 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/125-5bf26059
前のページ ホームに戻る  次のページ
