スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラフト・ナビスコ選手権も終わり

興奮冷めあらぬ日が続いております。

ぎりぎり決勝戦に残ったのに

終わってみれば、

日本人トップで~、

来年の出場権まで得たさくらちゃん。

日本での試合はライフカードレディスゴルフから

ですが・・・・・・・^

待ち遠しいです~~~

私。応援に行きます。

今度こそ!私の美声と?姿を(誰見たくないといったのは!)

見せることになるだろう。

なぜなら・・・さくらちゃんが優勝あらそいを

してくれるはずだから。

テレビに映るくらいがんばって応援してきまする。



さて、最新世界ランキングが7日発表されたが

さくらちゃんは順位を1つあげての16位

しかし桃子選手が13位から~11位

へっ?わからん。

まぁ世界ランクなんてべつに~いいけどさ。


さくらちゃんはプレーをするとき海外向きに考えを変える

と聞き、すごいと思いました。

確かに、日本のコースとは違い難しいもんね。

気持ちの持ち方は、コーチが教えても

教えることができないもん。

心の問題だから!

技術もさることながらメンタル面は

強いほどいいし。


さくらちゃんはたとえ、メジャーで

優勝しようと日本に拠点を置き、海外はメジャーだけの

出場にすることだろう。

(ただし、私の希望的推測に過ぎない)

   


スポンサーサイト
2008/04/09(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--良かったです。--

本当に、最終的に結果が出て良かったです。
ロレックスランキングは、完全なポイント制なので、
誰かの主観とかは、入っていないと思います。
2年前の試合のポイントが、今年の試合のポイントに、単純に置き換えられ、最近の試合のポイントは、高めになります。
桃ちゃんが活躍したのは、去年からですので、プラスポイントになったのだと思います。
また、米ツアーの参加者は、ランキング上位の人が多いので、試合で加算されるポイントも多くなります。
このランキングの、日本人のランクが、不当に高いのも、
そのランキング上位の選手が出場するからです。
例えば、先週優勝した山口選手は、14ランクしかアップしていません。これは、上田、大山、さくらちゃんがいなかったせいかもしれません。
海外メジャーで優勝しても、国内に残ってくれる?
それは、世間が許さないでしょう。
でも、さくらちゃんはパチスロがやりたいので、それが無い海外には行かないという声もあります。パチスロ業界に頑張ってもらいたいですね。(笑)
by: tatanpapa * 2008/04/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa 様

そうだったんだぁ~どうやるのかわかんなかったから~
さくらちゃんはそんなにパチスロとかいかないでしょう~たぶん
そんな暇があればパットの練習をといいたい。
さくらちゃんには少し厳しい?かもだけど・・・
今の年代にしっかり自分のものにしいろいろ吸収しとかないと
いかなさくらちゃんでも、後悔することになるから・・・
いろいろ知っているジャン・・・感服いたした。<m(__)m>


by: * 2008/04/10 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

さくらファンのブログを探していたら
このブログを見つけました!
すごーいさくらファンなんですねv-10
私もファンですが
足元にもおよばなそうですv-222

さくらファンは全国にたくさんいますね。
私も負けずに応援しますv-218

これからこのブログをちょくちょく拝見したいと思います。
さくらちゃん情報期待してますv-224
by: さくらさくら * 2008/04/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらさくら様
わ~~ありがとうございます。
さくらファンの方は友達だと思っています。
だから、いつでもご訪問くださいね。
by: * 2008/04/11 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/116-f7c1236d
前のページ ホームに戻る  次のページ
