スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくら咲く!
おはようございま~~~~~す。

今日の新聞配達超特急!


4時過ぎに見たとき

まず、下のほうから見ていき

桃子選手の名前を見つけたなり~

あれ伸びなかったんや!

次は藍ちゃん、次に大山さん

え^~~~ままさか~~~

もっと上なん?

いや待てよ、見間違いかも

とまた下へ、しかもカットライン過ぎてるし

おいおい!

いつしか顔がほころび(#^.^#)

にたっという情けない顔に

こんな顔人に見せられないわ~

で、大山さんの所から上に


目を移すと・・・・

ぎゃ~~~~~~ありましたわ~~~

な・なんと~~~~

ひょっとしたら来年は招待される位置じゃん。

すごい・・・・・・・・・・・

やっぱり、さくらちゃんは只者じゃない!

うれしいいい~~~~~~~~

今日はうれしくてちゃんと仕事できるかなぁ~




オチョアはすごいね!パットがうまくなってからは
怖いものなし!
スポンサーサイト
2008/04/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--ボヤキ--

おば3様

右肩上がりで終わってくれた。
気分いいですね。日本人トップ。
おば3様予想的中。
同じ順位でも、伸びるのと落ちるのでは。
さぞ代表もご機嫌と思いしや
得意のボヤキ炸裂。

私  さくらちゃん今朝ー2で来年確定、日本人トップ。
代表 当然やないかい。
私  でも、アンダーで締めました、
代表 そやから、当然や言うとんや。藍や桃子に負けるはずがないやろ。
   いつも言うてるやないか。
   それになぁー、ボギーが多いんや、ボギーが、
   わしが、さくらちゃんにいつも言うとんや。ボギーを打たん
   ゴルフせーって。
私  そりゃ、さくらちゃんかて判っておます。
代表 判っとらんのや。わしがいつも言うとんのに、
   判っとったら優勝争いしとるわ、そーやろがー
   そんなレベルのプロとちゃうわ、さくらは。
私  久々に得意のボヤキでましたなぁー
代表 アホかぁー、こんなんボヤキちゃう。
   これで来年もスタジオアリス来えへんがなぁー
私  あー それボヤいてますんかー

ざっとこんなやりとりでした。
おば3様も気分の良い一日だったようでなによりです。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/04/07 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1
ほんとうにこんなやりとりですか。
おもろいやないですか~
初日が悪すぎましたからね。
まぁ、それでも・・・・
スタジオアリスは、無理でも違うトーナメントは
出れるはず。
鹿児島でも大会ないかなぁ

今日は、うれしい1日でした~~~
by: * 2008/04/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
さくらプロもあの位置から来年の出場権を確保するとは
さすがと言うかなんと言うか・・。
ただ、さくらプロはもう「参加することに意義があり」
というレベルではないはず。
出るからには、優勝争いができるように日頃の鍛錬を
怠らないようにしてほしいですね。

by: 孫悟空 * 2008/04/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
う~~~~んそうですねぇ(けっしてさくらちゃんのまねではない)
厳しい意見ありがとう。確かにそう、プロの練習はみたことないし・・・・さくらちゃんはのびのび派?
優勝とか・・がんがんってないひとだから・・・
どうなんでしょう?あまり考えてないかも・・・・?????
by: * 2008/04/09 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/115-e29d178b
前のページ ホームに戻る  次のページ
