スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予選通過おめでとう
は~~~~~~~~~だね。
カットラインぎりぎりで、最後まで
心配でしたが、何とか乗り切ってくれました。
もう後は上るだけ!
バーディ^ラッシュといきましょう。


さくらちゃんへ

ふれ~ふれ~さくら!

こちらはさくらが満開で

飲めや歌えやの、花見が

めっちゃすごいです。

さくらちゃんも少しでも

上位を目指してください。
by鹿屋のおば3


なんのこっちゃ~
だけどさ~予選通過したからまあ
めでたしめでたしだね。
あとは留衣姉のことが心配。
今のところ(10時30分現在)ぎり。
ふぅ~(*´Д`)=3ハァ・・・~こりゃ~姉妹似たような・・・・・

(今のため息は、食べ過ぎのため息違うか?)
いかんいかん、ため息ついとっても
応援したらな~
今週は腹が痛くなる展開
(だから~食べ過ぎ違うか~?)
うんうん、ちょい食べすぎ(ちょいかぁ~?)

スポンサーサイト
2008/04/05(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--心配で!--

予選通過が心配で、心配で私は食事も喉を通りませんでした(あっはっは
あとはゆっくりさくらちゃんのお手並み拝見です

では
by: さくら満開 * 2008/04/05 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--この季節--

おば3様

私の街もきれいにさくら咲いてます。
さくらちゃんに、この時期一発打ち上げ花火あげてほしい。
毎年、春はいまいち。
残り二日、イーブンパー位目指してもらいたい。
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/04/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--朝一安心、昼ガッカリ--

留衣姉さん。13オーバーで予選落ち。魔の16番でトリプルボギーが痛かった。このホール、+6とか+4とかあって、他の人も苦しんでたみたい。残念無念。
ャ~~、気まぐれで変なもの見せてすみませんね。
私、あの写真気に入ってて、かなりの人に見せて歩いてたら、あんな傷だらけになっちゃって。異常に写りが良くて、本人が見てもほれぼれする。(馬鹿だね私も)
でも、今の写真と並べなければ良かった。あまりの段差に声が出なかった。歳はとりたくないね~~~ゴホンゴホン
今日も、さくらちゃんの応援しますよ。
あ、そうそう。正月の餅から加速ついて、今は8キロ増の66キロになってしまいました。リコーの時よりも、6キロ増えてるよ~~~~。ってこれはまずい。私も、痩せねば。
by: tatanpapa * 2008/04/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
ほ~~のどをとおらなかった~^ほんとですか~~~
(疑いの目^^)(T_T)v-405
まぁ満開さんの言うことです。本当でしょう。
(しつこいかしら!)
てへ。でもうれしくって・・・・・
むふふふ
笑顔を振りまいて・・・・失礼!

さくら兵庫支部会員1様
むふふ・・・まぁ見ときましょう。
きつと!やりますよ。他の3人より上に行きます。
と思う・・・・・若干不安。
tatanpapa様
papa様太ったの~~~~え~~~~~~~~って!
私と同じじゃん。正月はだめ!
お餅がおいしいもの。
痩せるぞ~~~~お互い頑張ろう(応援に!)


by: * 2008/04/06 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/113-8cc24101
前のページ ホームに戻る  次のページ
