スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さて、皆様ご存知のように横峯さくらファン(paropatさん)様
のブログが、閉鎖されてしまいました。
びっくりです。
私のブログにもいろんな方に来て頂き
感謝感謝なのですが、中にはあまりありがたくない
内容のコメントがあったりします。
H系はすぐ削除しておりますが、
そうでないのは、削除するのも
難しかったりします。

やはり純粋にさくらちゃんのファンの
かただけに来ていただければありがたいです。

さて、今週のさくらちゃんは

クラフトナビスコチャンピオンシップに

出場です。

日本勢は他に藍ちゃん、桃子選手と大山選手ですが

さて、去年のさくらちゃんは予選を通過しましたので

今年も楽勝でしょう。

上位を狙えるかもしれない。

いえ、狙ってほしい。

この前の悔しさをぶっけてね、さくらちゃん

スポンサーサイト
2008/04/02(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--そうなんですか?--

H系のカキコもあるんですか知らないのは当然ですが、驚きました

それ以外でも削除に悩むカキコがあるとはねぇー

私のカキコはいつも削除されてないみたいだから安心しました(^o^)

今年のさくらちゃんは、去年とは違いますから、きっと活躍してくれるでしょうo(^-^)o

さくらちゃん頑張れ

では
by: さくら満開 * 2008/04/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
早速のカキコ有り難うございます。
満開さんのカキコを削除する筈ないじゃないですか~(笑
さくらちゃんのファンはみんな仲間と考えてます。
だから、知り合いになれた人は、友達ともいえるんです。
さくらちゃんのファンは大事にしたい。

ファンの中でも、いろんな人がいます。
だから、心を許せる人ならいいんですけど。
人との付き合いは難しい。
by: * 2008/04/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--衣替え?--

また衣替えしたんですね。
クリックした途端、間違えたかと思いました。
でも、いくら方向音痴の私でも、別のブログには行かないですよね。
ナビスコは、有力選手と組まされなかったので、
ギャラリー数もさほどではない中での、リラックスしたプレーが期待できそうですね。2位か3位を狙ってほしいです。
優勝は、海外進出を強要されそうなので、勘弁です。
このブログは、純粋なさくらファンだけですか?
おば3ファンは、来ちゃだめですか?
心を許して、大事にしてもらいたいです。
これは、エッチネタじゃないので、削除しないでくださいね。笑
by: tatanpapa * 2008/04/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatanpapa様
え^^^私のファン?
いらっしゃるんですか~~
うれぴぃ~~~
この、おちゃらけきゃらの私を
むふふ・・・・
今日は、ごはんはいらない(いやまて、私が許してもおなかが許さない)
ぎゃ~~~~
そんな人とお会いしたいモンです。
びっくりするんじゃ~~~

衣替えは、もうちょこはあきた~
ちょこじゃなくひよこ~
って!深いような深くないようなそんな感じ!
まぁ・・・少し意味があるのでございます。
本当は桜にしょうかなとおもったのだけど・・・
ありきたりかなとか・・・・

さて、さくらちゃんちょっと足踏み。(7時現在)
ファン・・・いや不安!
by: * 2008/04/04 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/111-33f9144f
前のページ ホームに戻る  次のページ
