--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
????
さて、さくらちゃんは、今年は大きな大会に照準をあわせ、
いい成績を残すために休みを取るはずです。
、ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ
が、開催されるので
ヴァーナルレディースを欠場するのか~
まあ、苦手コースですが・・・・
賞金は高いのだけどなぁ~
日韓のときのキャディーさんはだめなんやろか~
とか、思っちゃいます。
しかし、さくらちゃんの決めること。
集中するためにそれまで、いっぱい練習するだろうからねぇ
大きな大会の後の大会は
欠場すると思ってもいいのかなぁ

しかたないかぁ
個人的には
せめてマスターズGCレディースは、~
欠場しないよう
お願いしようかな~

さくらちゃんはもう鹿児島に住んでいるようです。
鹿児島の
ゴルフ場で、兄も会っているので・・・
休みのときは、会えるかも~(にやり)

2008/03/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ファンの事情--

おば3様。

福岡まで観戦予定だった???
ヴァーナルは福岡でしょ。
熱いなぁー。

どこの大会休んでも、ファンのぼやきはあるし。
関係者、スポンサーも。
さくらちゃん欠場で、
観戦者数、大会収入、テレビ視聴率など
どれぐらい影響でるのか?
おば3様、調べてみたら・・・  (そんなヒマないか!)

さくら兵庫支部としましては、マスターズは大丈夫。
過去にクリーマとのTVマッチや、正月番組収録など
さくらちゃんには、おまけがついてるので。

鹿児島にさくらちゃんいるのですか?
親戚もたくさんいるし、篤姫もやってる。
田舎が恋しく思えますよ。
ただ、焼酎攻めにあうので・・・
by: さくら兵庫支部会員1 * 2008/03/18 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら兵庫支部会員1様
お疲れ様~彩花おねぇさまに聞いたのです。
家も出来上がっていて、すんでるとのこと。

さて!コーチと契約が出ていましたが・・
あれは、私が質問というか、書いていたからかもしれない。
コーチの件もキャディーも書いていたので、・・
(プロのコーチとは契約してないの?みたいな)
うれしいすぐ、返事?くれたので。
以前も質問したあと返事らしきこと記事が出たので
やっぱり返事と理解します。

マスターズ大丈夫か~よかった~

さくら兵庫支部会員1 様も頑張って!

by: * 2008/03/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/105-cd504edd
前のページ ホームに戻る  次のページ
