スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんやったね。
きのう、疲れて更新できませんでした。
さて、昨日のさくらちゃん、どどうの快進撃!
あれには、裏話があるんです。
彩花お姉さんに、今日はすごいね!と話しかけると
「たぶん友達が来てるから」とのこと。
本当4・5人
へっ!じゃ~毎回来てもらおうよ。といったとか言わないとか。

日曜日は、ひょっとして最終組
と間違うほどのギャラリーの数。
10Hからの快進撃を誰が予想できたでしょうか。
圧巻は、14Hあと10cmくらいでしょうか?
もう少しでホールインワンでした。
苦手の4Hも終わってみれば、3日間ともパーです。
正直、7つも伸ばすとは思わなかった。
友達効果はすごい!

さて、どうでしょう。
さくらちゃんは苦手と思われる(自分が信じている)コースを
ことごとく、粉砕していくじゃありませんか。

九州で言えばバーナル!
私も観戦予定でしたが・・・・
出場しない予定とか・・・
え~~~~出てよ!とお姉さまに言いましたが・・・
どうなる。バーナル・・・

ということで、きょうもまじめな記事で
私らしくない、いえわたしはいつもまじめです。

さくらちゃんに元気をもらったので、
がんばるぞ~
スポンサーサイト
2008/03/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした!--

鹿屋のおば3様

慣れない生中継お疲れ様でした
おば3らしい中継で楽しませてもらいました)^o^(

話しは変わりますが、
さくらちゃんはヴァーナルは出ないのですか
彩花姉さんの情報ですか
数少ない観戦のチャンスを逃すのは、残念でたまりません(>_<)

試合数の多い関東で休んでゆっくり養生してくれたらいいのに(T_T)

あっーあ
楽しみが一つ減っちゃったよ(^_^;)

では
by: さくら満開 * 2008/03/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら満開様
そうですね~私が、熊本に行くことを告げ、福岡も見に行くことを告げたのですが、
その時、出ないかもといわれました。彩花さんの情報なので、間違いないです。
だからつい、え~といっちゃった~
by: * 2008/03/17 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/103-d21d0166
前のページ ホームに戻る  次のページ
