スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタンレーレディスゴルフトーナメントが

今週開幕するけど、

さくらちゃんが出るぞ~

久しぶりにさくらちゃんがみれる~~~

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




ところで、このパソコンは

どうも私にあわない?わけではないのでしょうが

なぜかな?

しかし皆様にご迷惑をおかけしております。

(*_ _)人ゴメンナサイ


また、だめになるかもという恐怖?

と戦いながら、

さくらちゃんを応援するっす。

がんばるぞ~~~~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆













































































スポンサーサイト
2007/07/09(Mon) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

 おば3様 
大雨のため避難でもされていたかと心配しておりましたが
ご無事でなによりです。

 さくらちゃんも帰国後一息いれて、国内戦再開ですが、
すぐに全英がはじまります。
 全米での反省点を克服して、シード権確保を目標に
頑張ってほしいものです。

 ここからは久しぶりの良郎ネタです。
 彼奴は、本当に政治家になる覚悟があるのでしょうか?

 遊説も何度かやっているようですが、まったく勉強している
様子が伺うことができません。
 「年金のことを知らないけれど腹が立つ。さくらも怒っている。」
とか連呼しておりますが、年金制度を知らない奴が何を怒ってい
るのかさっぱり理解不能です。
 年金問題だけ言っていれば、当選すると思っているのでしょう
うか?
 それと、民主党から立候補しているのに、新党を立ち上げるとか
大風呂敷を広げております。
 だったら最初から、新党作って立候補しろよと言いたいですね。

 大風呂敷といえば、これまでさんざん広げてきましたが、ほとんど
実行されている形跡は見受けられませんが・・。

 選挙は「非拘束名簿式比例代表制」なので、民主党がいくら優勢
でも、彼奴が必ず当選するとは限りません。
 少なくとも、何の勉強もせず、キャバクラを練り歩く無責任おっさん
が当選するようでは、日本は終わりです。

 選挙民の良識を信じるのみです。
  
 
by: 孫悟空 * 2007/07/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらチャンも良郎サンに対する世間の厳しい視線を感じてるのかな?--

おば3サマ、さくらチャンが良郎サンに「これから楽しく過ごすんだったら(選挙で)落ちた方がイイんじゃない?」って言ったそうです。さくらチャンも良郎サンに対する世間の厳しい視線を感じているのかな?今の自民党、いや政治全体をダメにしたのは小泉を見てバカ騒ぎしてる奴等と投票に行かない人間たちだと私個人的にゎ思ってますよ!この人たちゎ何もわかってないね。住民税が増税になったのだって小泉の内閣が決めたことも知らず、現実ゎ給与明細を見て初めて知った人が多かった。世界と見比べてもこんな国民が多い国も珍しいですよ!なんか最近政治ネタばかりだねf^_^;
by: ☆さくらっち☆ * 2007/07/10 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
良郎君は本当に勉強する気はないと、思いますよ。
本当に政治家になるんだったら、前もって勉強しますやん。
名誉がそんなにほしいんでしょうか。
子供が有名で、それより有名にとか考えるんだったら、
間違いだと思うんですよ。それが一番腹立つ行為です。
宮崎の東国原知事は大学まで行って勉強して、本当に変えたいという
熱意と行動力で、支持があるんですが。
ただ有名人だったからと勘違いをしているのではないでしょうか。
国民の一人として、賛成できかねますね。
それはさくらちゃんのパパだからとかじゃなく、一立候補の人として、支持はしません。本当に明日の日本を背負っていく人に、なってほしい。


☆さくらっち☆様
政治家になれば、色々制限があり、行動もせばまるとか、一言一言の
言葉を大事に話をしなければならないことを、良郎君が考えているのか
疑問です。
政治家が頂点とか考えていたりしたら危険です。
さくらちゃんにも影響があるとか、かんがえてなければ危険ですね。
政治家は国民の代弁者でなければならないと、思います。
本当に国民のことを考えて政治家になっている人は果たして何人いるでしょうかね。この国はどこへ向かおうとしているんでしょうか。
だんだん国民もかしこくなってきました。
もう少し前からもっと考えてほしかった特に女性の諸君。
視野が狭すぎるよ。
by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

 良郎ネタばかり書くと、こちらもアホになりそうなので、今回はネタ
を変えます。

 最近は女子ゴルフ界もブロガーが多くなり、いろんな選手が個性
的なブログを公開しております。

 最近は上田桃子選手の人気が急上昇し、ブログへのアクセスが
急上昇しておりますが、「例の事件」によりブログが大炎上してしま
ったため、本人のコメントが一時休止という状況になりました。

 藍ちゃんブログは、本人の意向により誹謗中傷的なコメントもす
べて受け入れているため、時に炎上する時もありますが、ファンの
自浄努力(?)などにより、たくましく運営されています。

 さくらちゃんブログは、管理人さんが誹謗中傷的なコメントは削除
しているため、あまり過激な発言は見受けられませんが、藍ちゃん
ブログのようにすべてオープンとした時、今まで表に出なかったコメ
ントがどのようなものなのか、考える時があります。

 純粋に応援するコメントだけならよいのですが、誹謗中傷も多いの
ですかね?
 ファンでもない人間が、おもしろおかしく投稿しブログを炎上させる
ことが多いようですが、おば3様のような大きな度量がないと、ブロガ
ーはつとまらないのだろうと感じています。

 さくらちゃんは、自信のブログにどのような気持ちをもって運営して
いるのでしょう??
 最近のさくらブログを見て、ちょっと感じたことを書いてしまったため
とりとめのない文章になってしまいました。ごめんなさい。

by: 孫悟空 * 2007/07/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--今回は黄色!--

今度のスタンレーは黄色のルコックで!

土曜日はやや落ち着いた黄色系

日曜日は鮮やか黄色(今期初優勝の時と一緒)で応援します。

今年のさくらちゃん、なんか青系、黄色系が多いですね、でも似合ってるけど


アディオス
by: たけちゃん * 2007/07/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----


鹿屋のおば3 様

画面が新しくなりましたね

少し戸惑いました

ブログの件 いろいろ意見ありますね

ただいえることは

・さくらプロは要領が少し悪い
 反対に正直・実直
 損する性格です
 反対に性格・・・ワンダフルです
 ***
 世の中正直ものが損する
 世の常です
 でも、認める人は大勢いますよ

 人生それが一番大切なんです


  要領が悪い=実直なんですよ


 これでいいのですよ

おば3 様 そう思われませんか

さくらプロの純真な性格ゆえに

ファンの皆様 ご理解してくださいね



by: さくら兵庫支部 代表 * 2007/07/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

孫悟空様
本当に多いですよね。
ぶろぐといえばホームページ作成
例のネットにつながらない現象は今でもありますが、まえよりいいようです。
電話は使えませんが、こちらも早く光がつかえればいいんですけど。
そうゆうわけでまた再開します。
気長に待ってくださいね。
みなさんに公開する前に、一応さくらちゃんに
見てもらおうと思っております。
私が作るのですがHTMLとCSSしか使わないのでプロが作るような立派なのはできませ
ん。でも全員参加型で作ろうと思っているの
で、
ファンの本音が知りたいとお持っております。
もちろん、ひどいと思われるのは削除します。
ただまだ先のことですし。
だからみんなに悪いなぁとおもいながら、のんびりな私を、許してください。

たけちゃんへ
今回応援に行けるんですね。
お^^^^お
楽しみだ~黄色ですか~
正直勇気いる色?
さくらちゃん青が好きみたいな気がする。
ピンクがかわいかったなぁ。
ピンクが多いからなのか、今週台風が来るようなことも言っておりました。
正直私の家(倉庫)のところ地盤が緩んで、危険なのであすは土を盛ろうと計画中です。
もう雨はいい。

兵庫支部代表
最近ネットが不調だったため
さくらちゃんのほうにもコメントしていません。
前、優勝の時その時はたしか体が不調で
コメントしていなくて優勝。
だから複雑だった。だから今週は優勝してほしいので、コメントは試合後に小と尾思っております。だからこちらのブログがいそがしいかも。

さくらちゃんそうね、お店を手伝っている時
かわいかったすよ~もちろんずっと昔のことで
さ~その時中学?私より小さかった~今は私より少し大きい。
お母さんがお店やっている時は今よりお客さん多かったよ。予約してたもん。それに内容が違うし。最近行ってない。
さくらちゃんと話してみたいっすね。






by: 鹿屋のおば3 * 2007/07/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kei5fan.blog28.fc2.com/tb.php/10-c00e667f
ドライバー ランキング
ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか? ドライバー ランキング【2007/07/10 19:53】
前のページ ホームに戻る  次のページ
