--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫!!
今週の『マンシングウェアレディース東海クラシック』初日のさくらちゃん!!


(ノ∀`)アチャー


まぁ仕方がないです。スローな方ですし・・・意識してしまうといけません。

金田さんも遅かったし、目立ってしまったんでしょうね。

運がなかったと思うしか・・・・・


でもよかったことも有りました。

森口さんにスイングの指摘を受けたということ。

普通あまり教えてもらえません。ましてはトップを取ったこともある

さくらちゃんには、森口さんの優しさですよね。


森口さんに感謝です。直接お礼を言いたいくらいです。


以前にも書きましたが・・・森口さんがコーチだったら・・・・・って!

優しさと厳しさと両方持っている方なので・・・・さくらちゃんには、ぴったり!


さくらちゃん!!    顔晴れ!


明日は初日だと思えばいい。\(*⌒0⌒)♪

CA4QD1HF.gif



わたくしめ・・・・前回の記事は・・・不覚にも   な・なんと  あろうことか・・・途中で!

寝てしまってました。ugo_tora.gif

お詫びに



さくらちゃんのカッコイイお姿でおじゃりまする~~~~



いつもの豪快なドライバーのお姿ではなく、スミマセン((^^))。


a364ea53.jpg

桜島のテンプレートでドッカン!ドッカンと爆発を期待していたのですが・・・・・本家桜島

の灰のほうが・・・・たくさん降ってきて・・・・困っています。

なので

秋らしく秋桜で!!

秋もさくらが咲いて欲しい・・・・・・・と期待を込めて




2011/09/16(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
