--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顔晴れ!!
長い間面目ない・・・・jyudo3.gifパソコントラブルで・・・更新できなかったり・・仕事の都合でできなかったりでしたが・・・・

パソコンを買い換えました。新しいのは使いやすい・・・・

テンプレートも桜から桜島へ

さて、さて


さくらちゃんですが・・・・最近調子が悪くて・・・・苦しんでるようでしたが・・・

今週のメジャーの大会は・・・・ぜひとりたいです。


初日を見る限り…少し調子も戻ってきていますね。9番ホールのボギーは痛いでしたが

10番ホールでのバーディー発進は、よかったです。

最近ロングホールのバーディーが、少なかったですから。

今週は今日のような、調子で行けると、光明が見えてきますね。

ファンの期待も高まるし、ましては上位で活躍したら女子ゴルフ界も

盛り上がります。有村さんがいない分も顔晴ってほしいです。20080508-01.gif

2011/09/08(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
