--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホールアウト後のさくらちゃん。「調子は昨日ほど良くありませんでした。佐伯さんも李さんもパッティングが良く打てているし、途中からギャラリーになってしまいました」と

本当です。

勝手な私の判断  ドライバーの精度・・・・・・世界女子プロの3本の指に入る・・・1位と思うが(日本ではダントツ1位)  
ショットの精度・・・・・上位クラス・・・

パット・・・・・残念ながら・・・・普通(ロングはいいんだけど・・・ショートは・・・

ロングのときは、思い切って打ててるし、基本通りに打ててる。
ショートの場合・・・・いい時と、悪い時の構えが違う。届かないのが多い・・・など・・・
 この前、樋口さんの解説で・・・・さくらちゃんがパットを打つ時、ホローしてくれていた・・・ 他の選手のときは、なかったので…・複雑でした。




ニチレイレディス 岡本さんは、名指しはしなかったが・・・・今回の優勝者を予想
パットを制する者が優勝すると・・・・
どんな大会でもなんだが・・・・・結局どんなに飛んでも・・・OOOO



今回3日目にpar5にこだわってしまった私も反省・・・・


20080508-02.gif


だからね・・・・結局今の位置かな・・・・

あとは・・・来年はキャディさんも変わったほうがいいかも・・・・なぜ???

マンネリはどうかな・・・・新しい風も必要だし・・・





2011/06/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
