--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GO!GO!
さくらちゃんも気にしていた・・・・パー5でバーディが獲れていないことを!

やはり…質問されていましたね。

でも・・・安心しました。

「コースマネジメントのミスではないです。ティショットもフェアウェイに行っていますので、アプローチがもう少し寄ってくれれば、チャンスも増えると思いますので、頑張ります」と、

そう答えてくれたので…・私も

パー5でリベンジ????するのを、見届けたい。



よ~~~~~~~し!


明日は、逆転するぞ~~~~




2011/06/18(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後はロングやな~
さくらちゃんは落ち着いたプレーで

よ~やってくれてます~~~

だけど・・・・・・やっぱり私的には不満なんです・・・・

欲張りかもしれないけど・・・・普通の選手(失礼)がとれるロングホールで

バーディが取れない・・・・皆とはいかないまでも・・・・せめて1つでも・・・・

OOO選手に勝つには・・・さくらちゃんは、ロングもとれなきゃ・・・・・賞金OOも今年も

???さくらちゃんの今後の戦い方次第だけど・・・調子は悪くないので・・・・

あとは攻め方の問題では・・・・





さて・・・・今日は5バーディ  ノーボギーはさすが さくらちゃん!!

明日が楽しみ・・・・・最近調子もいいし・・・・有言実行してるので・・・えらい!!



hund2.gif
2011/06/18(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
