--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホールインワン
ぎゃ~~~~~~~~17Hで・・・・・やってくれました~~~~~

ボールがのってくれました・・・・・これで自信ものってがんばってほしい!!!



やっほ~stump01-001.gif



2011/06/11(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は・・・・
さくらちゃんのつぶやき・・・・・

ロングホールでバーディが取れない・・・・


そうです・・・・最近というより去年も多々ありましたよ・・・

その代わりショートホールでのバーディが増えました。


昔とは逆ですね。パットもうまくなってきているし。


ちゃんと計算されてうまくなってきました・・・・



だけど・・・・・・

荒削りのときのさくらちゃんも好きだったな!

えっ!刻まないの・・・というようなところも持っていっちゃうようなところとか・・

さすが~みたいな・・・・

お~~~っ!という歓声が好きだった!!


だから…アマとかみていたら・・・なかば強引に乗せてそれでも、バーディを取るのを見ていたら

うまくなると変わるのかなとか・・・思ったり・・・・



優勝は目指してるけど・・・たまには冒険????もいいのでは・・・・と勝手に思ったりもしてます。


そういえば・・・・昔・・・・ゴルフのゲームをしてて・・・やたらドライバーで攻めていたっけ

ははは・・・OBとか・・・ゴルフのゲームでゴルフの面白さが、わかったんで・・・・(笑)



今日はどうなるのかな・・・・さくらちゃん。


アマと言えば・・・鬼頭 桜なる人が出てるのね・・・

藍ちゃんとまわったらしいけど・・・藍ちゃんのファン????


アマの人より上にいてほしい。






























2011/06/11(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
