--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日明けて・・・
先週は、優勝できてよかった~

しかし、樋口さん少しさくらちゃんには、手厳しいよね。

でも…小林会長はやさしいのでまっいいか!って・…私はさくらちゃんには、甘いよね。??



さて今週は「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 」が行われる。

(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が6月9日(木)から12日(日)の4日間、兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部(6,499Yards/Par72)で開催。

この大会は、前売り券、当日券ともに安い。選手にしても4日間競技ではあるが、

そのぶん賞金もいい、ありがたい大会なのだ。


さて久々に、藍ちゃんがでるので、さくらちゃんとの一騎打ちを見たいものである。



20100303-896137-1-L.jpg






今週、2週連続優勝を、狙って全英オープンの切符を確実のものにしてほしい~~。






2011/06/07(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
