--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の結果を受けて
今季初優勝のさくらちゃん

優勝が転がり込んでこようが…優勝は優勝・・・・すっきりはしないだろうけど・・・・

次は皆がほーというようなプレーを見せてくれると、思います。


さて最近よくなってはきているのだが・・・・・

相変わらず…ショートパットが打ちきれない・…・カップに届かないのが多い。

さくらちゃんのパットはそういうのが多いよねぇ・・・・せめてカップに届けばいいんだけど・・・

ロングパットはすごくいいのになぁ・・・・



だけど…パットが良くなると・・・・向かうところ敵なしの状態になってしまって

面白くなくなる・・・・ということもありえる???(さくらちゃんファン以外の声)


さくらちゃんは、はらはらドキドキさせるからいいのか・??



私は安心して見たいなぁ~~~




20110605-333110-1-N.jpg





gla1106051601009-p4.jpg
2011/06/06(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
