--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんば!
おば③には・・・悲しいことがあり

更新できませんでしたが・・・

今日は出来そうです。


今週は、留衣ちゃんも調子よさそうですし・・・


留衣ちゃんが活躍していてうれしいです。

コメントを見て・・・・

ひょっとして・・・キャディーさんで伸びるのなら

いいキャディーさんにつけばいいってことだよね。

だったら・・・・当分それでいいのでは・・・


成績が上がれば・・・・・賞金も増えるし

自信もつく。この自信というのが

留衣ちゃんには大事。


横峯三姉妹は、実力があったんんだから・・・・



やってやれないことはない!やらずにできるはずはない!




さてさくらちゃん・・・・調子よさそうです。

あとは・・・・・運だけかな~~~


頑張って!
2011/05/21(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
